※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

11ヶ月の娘が寝かしつけ時に体を触ってきて痛い。ストレスで辞めたいが、スキンシップの一環として続けるべきか悩んでいます。同じ経験の方いますか?

娘の寝かしつけについてです。
11ヶ月で卒乳し、今は添い寝で寝かしつけています。
その際にずっと私の体を触ってきます。
袖口や裾から手を入れて
私の体を直に触ります。
それだけならいいのですが、
脇や腕の内側の皮膚が薄いところを
爪を立ててかじるように撫で撫でしたり
つねったりします。
爪はきちんと切ってるのに、痛いんです。
私のズボンの中に手を入れたり、
パンツの中にも入れたりします。
それはさすがに手を除けますが起きます。
正直寝かしつけのストレスで辞めさせたいのですが、
スキンシップの1部であれば、
辞めさせない方が良いのかなと思ったりもします。
完全に寝てしまえば、そういうことは無いのですが、
寝付くまではずっとこれです。
同じような境遇の方はいらっしゃいますか?

コメント

ママリ

うちの子もやります😂痛いですよね😂眠たい時にしかやらないので好きにさせてます🌠
ほんとに痛い時はやめて!って言いますが😱😄

  • ママリ

    ママリ

    私もとりあえず好きにさせてます😂
    やっぱり仕方ないんですかね😂
    旦那は気にならないらしくて、、、😅
    今日はお尻から背中を絶妙な指圧で撫でられたので、ゾワゾワしまくりでした😂

    • 10月6日
  • ママリ

    ママリ

    そのうちやらなくなるかな?とか思ってます😂
    お尻とかゾワゾワしますね😭💦
    ゾワゾワするなら私ならやめてって言っちゃうかもしれないです🙅‍♀️💦

    • 10月6日
  • ママリ

    ママリ

    私自身が背中とか触られるのが苦手で、やめて欲しいけど、これ辞めさせると起きちゃうかなと思ったら、辞めさせられなかったです😭
    悩み所ですね😥

    • 10月6日