※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁみ
子育て・グッズ

ハーフバースデーで何をするか参考にしたいです。

もうすぐ6ヶ月を迎える娘がいるんですが、みなさんはハーフバースデーでどんなことをしましたか?(o^^o)是非参考にさせてください💓

コメント

mr-2971

アリスで写真撮りました!

はな

特に特別な料理やケーキなどは用意しませんでしたが、小さな冠を作って、家で写真撮りました。

もいもい

家が狭いので、ベビーベッドと後ろの壁に小さいガーランドで飾り付けをして、GAPの白雪姫のニットドレス着せて写真撮りました💠
アカチャンホンポのハーフバースデー会に行ってみたかったんですが、予約取れなくてダメでした~😢

くりなか

上の子の時は、離乳食で食べられるものを使ってその日はケーキ風のものにしました!

かってきたケーキを半分こして、お祝いして、食べたのは大人だけですが😅

写真は家でかざりつけしてたくさん撮りました😁

娘にも同じようにやるつもりです!

まぁみ

mr-2971さん、ちかさん、れんれんさん。くりなかさん、コメントありがとうございました😊まとめてコメントですみませんm(._.)m

皆さんとてもいいアイデアですね💓
わたし作ったりするのが苦手なのでアカチャンホンポのイベントに参加してお祝いしてもらいました(^ ^)