※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぬ
雑談・つぶやき

久々に会う友達と遊んでた旦那が、急いで帰ってこようとして、交差点の…

久々に会う友達と遊んでた旦那が、急いで帰ってこようとして、交差点の縁石にタイヤぶつけて自爆。

旦那から事故っちゃったって連絡がきて、は?ふざけんなよときつく言ってしまいました。つい感情的になってしまい、実母に事情を話し、娘が寝てるので家に来てくれるよう電話をしたら、代わりに行くよと言ってくれたのでお願いをしました。

そのあと旦那にもう一度電話をかけて、ママが今から向かうよと伝え、私じゃ事故った時の対応が全くわからないから聞いてみてと言い、今はレッカー待ちだそうです。

最初の電話の時、きつく言ってしまい、少し後悔しています。怪我もなく縁石も無事で、タイヤが変な方向向いて自走できなくなったらしいですが、ちょっと言いすぎたかな…。調子こいて走ってっからだよ!とも言ってしまい、早く帰ってきてほしいと私が遠回しに言っていたので、急いで帰ってこようとしてくれてたのに…。

心配と、実母から怪我とかはないよと連絡をもらい安心したのと、きつく言ってしまった後悔で涙がとまりません…。

自分こんなにメンタル弱かったっけなあ…。

コメント

もえ

でもそれわかります…言った後に後悔することちょくちょくあります。あとあと考えたらあ〜…ってなるんですがそのときは感情的になってゆってしまいます…

• えぬ

えぬ

帰ってきたらごめんねって言おうと思います😢

つい感情的になっちゃいますよね…。冷静に受け止めればドンマイくらいで済ませられるのに。

飛ばしてると事故るよとはよく言っていたので、事故ったことに対するショックがでかくて、無駄な出費にもなるし…って、思ったら強く言い過ぎちゃいました😢

• 10月6日
  • もえ

もえ

早く帰ってこようとしたのに事故は…でも本当に怪我なくてよかったとおもいます。でも事故って聞いたら色々、出費のこと考えてかあっとなるのもわかります。かえったら素直にあやまりましょう😿

• 10月6日
  • えぬ

えぬ

ほんとによかった。そうします😢

感情吐き出せて、かなり落ち着きました😢コメントありがとうございます!

• 10月6日
  • もえ

もえ

いえいえ。後悔したらすぐあやまりましょう!わたしもそうします😿ふぁいとです!

• 10月6日