※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
airi
妊活

治療費の負担と不満を愚痴っています。

愚痴です。

昼間にあれだけ念入りにお願いしたのに寝ると。
排卵日そろそろやから言うたのに寝ると。
なめとんかな?(笑)ふざけとんかな?(笑)
病院通ってる意味。治療費私のお小遣いからなんですけど。まあ自分で働いたお金やけど。
金払えよ。2人目作る気ないのに欲しいとか簡単に言うなよ。とりあえず治療費払えよ返せよ
排卵検査薬のお金も全部払えよ。
それから寝ろよ。うぜえなまじで。
排卵日以外盛ってくるなよ。全力拒否したるわ。
何が男の子欲しいやねん。
何が名前は◎◎がいいなやねん。
やる気ないならその口縫い付けたろか。
あーもーめっちゃイライラするーーー。

コメント

deleted user

えぇ、、、
大切な日なのに…
病院通われてるなら尚更タイミング逃したくないですよね😫💦

体調悪いとかじゃないんですよね?

私ならブチ切れます😖💦