※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マルコメ
雑談・つぶやき

笑今日、ご近所さんに茹でた落花生を頂きました!次男が大好物でお風呂上…

完全なる雑談ですみません。笑
そしてお食事中の方すみません、、

今日、ご近所さんに茹でた落花生を頂きました!
次男が大好物でお風呂上がりも、着替える前に食べようとしてたので、いい加減パンツ履きなさい!
と言って本人も渋々履き出しました。

私は三男の着替えをしてて
ふとパンツを履いてる次男を見た瞬間に
パンツからぽろっと何か肌色の物が落ちてきました😳
っっっ!!!!!!
ちっ、ちちちんちん取れたっ?!?!?!
ひぇ!!え?!と心臓止まりそうな勢いで驚き
パンツの中確認したら、ちゃんと付いてる!
それから落ちた物を確認したら、
茹で落花生😂😂😂

どうやら手に持ったままパンツを履いたらしく、
その茹で落花生の大きさといい、形といい、色といい
茹でてあるのでシナっとしてる感じがもーー🤣笑

落花生とわかった安堵と落花生と間違えて本気で驚いた自分に笑いが止まりませんでした🤣🤣🤣
子どもって本当に色々なミラクルを起こしてくれるなーと
つくづく思いました😆❣️

是非皆さんの最近子育て中にあった
ビックリした事やミラクルな事、
面白かったエピソードを聞かせてください✨

コメント

ぷくぷく

取れた!?ってそんなまさか!!!ちゃんと付いてる!ってもうダメです🤣🤣🤣爆笑が止まりません🤣🤣🤣
本気でドキっとしたと思いますが、面白すぎて、、、すみません😂
この話を超えるようなおもしろエピソードはないです🤣ハードル高いです。笑

  • マルコメ

    マルコメ

    コメントありがとうございます🙏

    いやぁ〜本当に心臓に悪いです、茹で落花生😂😂😂
    やられました💦💦笑
    この先、茹で落花生見たら
    その度に笑ってしまいそうです🤣

    • 10月6日