※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふちゃ
妊娠・出産

26週の検診で性別が分からず、お洋服に困っています。逆子で見づらいかもしれないけど、女の子の可能性はあるでしょうか。性別がわからないまま肌着を買いました。性別がわかる前にお洋服を買った経験はありますか?

26wの検診で「9割男の子かな〜〜………女の子かもしれないけど」って言われたんですけど
女の子の可能性はまだあるんですかね🤔?
ずっと逆子なので逆子だから見づらいのかな〜と思ったりもするんですけど、別に逆子なのは関係ないのかな…

26wの検診の時とソレ以前の検診の先生は違う先生なのですが、前の先生も「お〜……とこのこ、、っぽいんだけどな〜〜どうだろう〜!!わかんない!(笑)」って感じで結局確定もらえてなくて、お洋服に困ってます(笑)
とりあえず性別がどっちでも平気そうな肌着10枚セット!みたいなやつは1セット買いました(´ . .̫ . `)

みなさんは性別わかる前にお洋服買いましたか?

コメント

しぃ

性別わかってから買いました!
逆子だと見にくいとかはあるかもですね🤔
とりあえず肌着だけ買っておけば、服は産まれてからでも大丈夫ですよ😊新生児のときそんな出かけないですし、出かけても肌着におくるみで大丈夫でした笑

• ふちゃ

ふちゃ

そうなんですね!ありがとうございます!
    おくるみは性別関係なさげなのでかわいいのありそうなのでかわいいのを買っておきたいと思います😌笑

• 10月5日
  • しぃ

しぃ

ヒヨコとかクマとかキャラクターものとかおくるみだけでも赤ちゃんのもの買う時はウキウキワクワクしてました🤤早く性別わかるといいですね💕

• 10月6日
  • ふちゃ

ふちゃ

お洋服は性別違ったら着せるの申し訳ないですけどおくるみはわたしの好みでいいかな!と思ってきてるので好きなの買っちゃいます(笑)(笑)確定もらえるのがとっても楽しみです!😊

• 10月6日
  • しぃ

しぃ

女の子の服可愛すぎてちっちゃいときなら男の子でも多少女の子の服着せてもいいんちゃうかなと母と言うてて買おうか迷ってたんですけど、産まれた息子は完全なる男顔やって女の子の服買わんでよかったーてなったことあります笑 服以外はママの好みでいいと思います💕

• 10月6日
  • ふちゃ

ふちゃ

ほんとに女の子服めちゃくちゃかわいいですよね、!個人的に1人目は女の子がいいなあと思っててついつい女の子服見ちゃっては、男の子の確率が高いと言われてるから!と目を背ける感じです(笑)
    お顔見てからお洋服買うのも良さそうですね!
    ワクワクしながらベビーグッズのお店見て回ります💞

• 10月6日
るーまま

うまれてびっくり女の子ってパターンもあるので言いきれはしないんだと思います!
私は性別わかってから買いました!
わかるのがかなり遅かったので早く買いたくてたまりませんでしたがぐっと堪えて…そしてわかった瞬間爆発して買いすぎましたが😂

• ふちゃ

ふちゃ

エコー何回見てもコレがソレか…も?って感じで結局毎回全然わかんなくて前の先生毎回笑ってたので、確定でない可能性もありそうなのでどっちが出てきてもいいと思ってます😂
    るーままさんも遅かったのですね!初産なのもありどうしてもソワソワしちゃって困りますね!😂笑

• 10月5日
ママリ

性別わかる前には服買いませんでした😂
分かってからは買いまくってます🤣

• ふちゃ

ふちゃ

わかるまでが長くてソワソワします🤣笑

• 10月5日
にゃんち🌟

逆子は分かりづらいみたいですね‼️
友達は35週くらいまで分からなかった子も…
性別が分かるまで、我慢ですね😂😂

• ふちゃ

ふちゃ

やっぱり逆子も影響してるのですね…!
    そんなにわからないこともあるんだと思って覚悟しておきます😂😂

• 10月5日