コメント
りぃちゃんまま
やっぱり女の子なので
ピンクばっかり着せてしまいます。笑
売り場でも気づいたら
ピンクしか手にもってません。笑
似合うかは別として😑
はじめのママリ🔰
うちの子は色白なんですが、少し顔が男の子っぽいので暗い色が似合います♡w
白黒のボーダー、
グレーに白の水玉模様、
グレーと黄色のセパレート風
などww
最近、すごく色に興味を持ちはじめてるので少しカラフルな服にしてます(●´ー`● )
-
toppy18
赤ちゃんの好みもあるのですね!
似合う色もいいけど、本人が興味ある色を着せるのもいいですね!- 12月31日
はるる
うちの娘は色白で、うす顔なので、優しい色(白、黄色、うすいピンク)が似合ってます!
ハデな服かわいくて、着せてみたら、、、変でした。違和感ありすぎ(´;ω;`)
赤ちゃんにも、合う色合わない色ってあるんですね(^_^;)
-
toppy18
うちの子供は顔のパーツパーツが大きくて色黒なので派手なほうが似合います。優しい色は違和感あります( ̄◇ ̄;) 頂いたお下がりが薄いピンクだらけなので、少し違和感を感じながら日々過ごしています。笑
もちろん頂けたことには感謝しています❤️- 12月31日
toppy18
やっぱりピンク着せたくなっちゃいますよね。アイコンの赤ちゃん色白でピンク似合うと思います〜❤️