※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
toppy18
子育て・グッズ

新生児の女の子には赤や濃い紫、グレーが似合います。他の色は男の子に見えるかもしれません。何色が似合うでしょうか。

新生児の女の子がいます。色黒で、薄いピンクを着せると似合わなかった〜!笑
赤、濃い紫、グレーがすごく似合います。
赤やグレーはデザインによっては男の子に見えてしまいますが(゚Д゚)汗
みなさまの赤ちゃんは何色の服が似合いますか?

コメント

りぃちゃんまま

やっぱり女の子なので
ピンクばっかり着せてしまいます。笑
売り場でも気づいたら
ピンクしか手にもってません。笑
似合うかは別として😑

  • toppy18

    toppy18

    やっぱりピンク着せたくなっちゃいますよね。アイコンの赤ちゃん色白でピンク似合うと思います〜❤️

    • 12月31日
はじめのママリ🔰

うちの子は色白なんですが、少し顔が男の子っぽいので暗い色が似合います♡w
白黒のボーダー、
グレーに白の水玉模様、
グレーと黄色のセパレート風
などww
最近、すごく色に興味を持ちはじめてるので少しカラフルな服にしてます(●´ー`● )

  • toppy18

    toppy18

    赤ちゃんの好みもあるのですね!
    似合う色もいいけど、本人が興味ある色を着せるのもいいですね!

    • 12月31日
はるる

うちの娘は色白で、うす顔なので、優しい色(白、黄色、うすいピンク)が似合ってます!
ハデな服かわいくて、着せてみたら、、、変でした。違和感ありすぎ(´;ω;`)

赤ちゃんにも、合う色合わない色ってあるんですね(^_^;)

  • toppy18

    toppy18

    うちの子供は顔のパーツパーツが大きくて色黒なので派手なほうが似合います。優しい色は違和感あります( ̄◇ ̄;) 頂いたお下がりが薄いピンクだらけなので、少し違和感を感じながら日々過ごしています。笑
    もちろん頂けたことには感謝しています❤️

    • 12月31日