※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
妊活

生理1週間前で不安感があります。タイミングが合った可能性もあるけど、マイナス思考になっています。胸の張りや腹痛がないのも普通ですか?

生理1週間前でソワソワしている方いませんか?
今回は2回もタイミング取れたから可能性高いかもと前向きに考えてましたが、急に今回もきっとだめだなとマイナス思考になってきてしまいました。

この不安感もきっとPMSなんだろーなって(泣)
1週間前に胸の張りも腹痛がないのも普通ですよね?

コメント

hooo

14日が生理予定日です😂
今のところ、これといった症状が何もないのでやや諦めてます😭💦

  • りんご🍎

    りんご🍎

    同じく12日が予定日です。
    半分諦めてますが、、生理来るなら早く着てほしいですよ!!
    でもまだ可能性を信じたいです!

    • 10月5日
  • リコウド

    リコウド

    同じくです!

    わたしも、あまり症状なしですね
    頭重い、のど痛いですが。。
    季節変わり目にたぶんアレルギーなんで😰期待できず、、

    • 10月5日
あゆ

私は9日が
生理予定日です‼︎
もぉソワソワして
検索魔になっています…😭
早く授かりたいのにと
思う毎日です…

生理前と変わらずで
これといった症状がないです😅

お互い可愛い
赤ちゃんが来てくれますよーに❤️

  • りんご🍎

    りんご🍎

    検索魔わかります。暇さえあれば、、何回同じ記事みてるんだろって感じです(泣)

    もう少しで予定日ですね、お互いいい報告ができますように❤

    • 10月5日
えいたー∞

今日が生理予定日でしたがまだ来てないし来る気配もないし…
でも妊娠してる気もしないしなんの体調の変化もなくモヤモヤ💦
生理来るならさっさと来てー!って感じです😂
無駄に待たされてる感😂😂😂

  • りんご🍎

    りんご🍎

    今日なんですね!基礎体温などはどうですか?
    生理来ませんように!

    • 10月5日
たか

私も10日が予定日です。
初めてのAIHでいつもより期待して過ごしてましたが、急に今回もダメだなって勘ですが感じました😥
それから気持ちが凹んでます……(*_*)

いつから症状出るか分からないですけど、なにも無さすぎて悲しいです😭

  • りんご🍎

    りんご🍎

    急にマイナス思考になりますよね。今朝までは少し期待していたのに、、、
    可能性が少しでもあれば信じたいですね❤

    • 10月5日
  • たか

    たか

    信じたい気持ちもあるし、リセットした時にできるだけショックを受けないように今から伏線を張っているのか…

    お互い、奇跡の大逆転ってなったらいいですね😚😚🌟

    • 10月5日
aya

妊娠していると良いですね(^^)

1週間前に胸の張りや腹痛がなくても
普通ですよ(^ ^)

妊娠初期症状が全くない人もいますし(^。^)

基礎体温が1番わかりやすいですよ☆

  • りんご🍎

    りんご🍎

    ありがとうございます❤
    基礎体温は少しづつ上がってるのでこのまま上がり続けてーて願ってます

    • 10月5日
リコウド

私は生理予定13日です、生理前8日です!
今回また、病院でタイミング診てもらい、夫婦生活しましたが。。

ん~全然症状がないみたい、、

のど痛い、頭が重いような、熱ぽいけど計っても、熱なし😩

また、、リセットかな

  • りんご🍎

    りんご🍎

    同じくらいですね!
    生理前の症状なのかわからないですよね(・・;)
    早く来週になってほしいですね〜

    • 10月5日
ぐでたま

私も12日が生理予定日です!
あと1週間ですね‼︎
毎日ママリ開いちゃってます(笑)
超初期症状か生理前の症状なのか分からないことが多々ありモヤモヤです💦
お互いいい報告できるといいですね😊

  • りんご🍎

    りんご🍎

    コメントありがとうございます❤同じく12日です!
    もう6日すればわかるのにこんなにも長く感じるとは、、、お互いに妊娠していますように!

    • 10月5日
リコウド

ほんとに、、わからないからさ嫌ですよね。。期待しちゃうなー
でもな、、なんもないな😰