※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なななみや
ファッション・コスメ

恥ずかしいのですが、妊娠前はG70のブラをつかっていました(。-_-。)西松…

カテちがいだったらすみません。。

恥ずかしいのですが、妊娠前はG70のブラをつかっていました(。-_-。)西松屋でLLのマタニティブラを買いましたがおっぱいがはみ出してしまいます… 店頭には大きいサイズがないのでネットで買おうと思うのですが、3L、4L、5Lどのサイズがいいのかわかりません

同じようなサイズの方がいらっしゃったら意見がほしいです(°_°)

コメント

かおりっち

私は妊娠前はH85でしたが、アンダーに合わせて3Lで今のところ大きくなってもサイズ問題ないです。
お試しに3Lと4L購入されるか、西松屋さんでサイズ測定されてはいかがでしょうか。

• なななみや

なななみや

返信ありがとうございます❤️
    西松屋は里帰りする地元でいってて今住んでるとこの近くにはないんです〜 でもやっぱ測ってもらうのは確実ですね!下着屋さんにいったら見てもらおうと思います^o^

• 12月30日
おさつ

妊娠前F65で今はカップ付きのキャミソールのLL使ってます(>_<)

3L以上のものを使ったことがないのではっきりわかりませんが15wだとまだおっきくなる可能性もあるので買い換えたくない!というのであれば4Lですかね…?

• なななみや

なななみや

そうなんですよねー、これから大きくなるとおもうと今買うのも迷うとこですが、いつもはみだしてるわけにはいかないですよね笑
    大きめで手を打つのもいいかなぁ

• 12月30日
yuuuuuuumiii

産後授乳で更にオッパイ大きくなるので1サイズから2サイズ大きいサイズがいいですよ(*^^*)

• なななみや

なななみや

G70の時点で3Lくらいの大きさでみればいいんですかね?
    あーもーほんとこのおっぱい嫌です笑

• 12月31日
ろんろん

わたしも妊娠前にF70あり、今では自他共に認める爆乳に変貌を遂げました…笑
助産師さんがオススメしてくれたモーブラのLLを買う予定です。
一応胸の大きさとかを見てもらって、LLで大丈夫と言ってもらえました(*^^*)

• なななみや

なななみや

はぁやはりまだおおきくなるのですね笑
    大きさは助産師さんにみていただいたのですか??

• 1月2日
  • ろんろん

ろんろん

なななみやさん♡
    はぃ、助産師さんに胸の状態を見てもらってからLLなら大丈夫と言ってもらえたのでその言葉を信じて買ってみようと思ってますよー!!

• 1月2日
  • なななみや

なななみや

助産師さんが下着とかまでアドバイスくれるんですね!うらやましいです>_<下着の金額もバカにならないので失敗したくたいですよね…

• 1月2日