※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママあいぼん
ココロ・悩み

旦那がフットサルに夕方と夜出かけていて、子供の世話が不満。旦那にもっと協力してほしいと相談しています。

イライラする〜ヾ(*`Д´*)ノ"!!
聞いてください(#゚Д゚)!!
今日の13時〜17時までフットサルに旦那が行き、19時30分〜23時まで二回目のフットサルに行ってます💢
ダメだとは言いませんが4ヶ月になる子供よりフットサルだと思うと腹経ちます💢
夕飯も食べて、少し寝てからフットサルへ行きましたがその間娘が泣いても寝てるし私が抱っこしてるから夕飯もまだ食べれていないのに変わるよの1言も無しで自分だけ食べて、寝て、先程出掛けました💢
もう少し気の利く旦那であってほしいし、フットサル行く時間少しでも娘を抱っこする時間を増やして欲しいなと思います(TOT)
今日はお風呂に入れただけのスキンシップなので娘は私じゃないと泣くようになりました〜
少しざまーみろって思っちゃいました笑
皆さんの旦那様はどうですか??
こんなの普通だよって良く言われます笑

コメント

うちも同じです(。´Д⊂)基本、変わってくれません!!しょうがないと思いつつも、飲みに行って朝に帰ってくる旦那にイライラ…休みの日にこっちも少し休みたいのに呑気に寝てる旦那をみてイライラ…
子供にはホントに申し訳ないと思いつつも憂鬱な気分です(´д`|||)

えみちゃーん

休みの日なのにひとりで出掛けて帰ってきたら寝て、ご飯が出てくるのが当たり前みたいに思われているのはイライラしますよね(*`Д´*)!!
私の息子はお父ちゃん大好きで、私が何しても泣きやまない時に旦那が抱っこして泣きやむ時は虚無感すら感じます(*_*)
毎日仕事頑張っているのは分かっているんだけど、私も自由に動ける時間が欲しい(´・ω・`)と思っちゃいますよね。
男の人って赤ちゃんの泣き声とか気にならないっていいますよね!
ぎゃん泣きしていても寝ていられるのは羨ましいです。
私は直接『私もご飯食べるから抱っこして!』とか『オムツかな?見てくれる~?』って旦那に言います!
言わないと分からないって宣言されたので。笑
状況見て分かれよ!!!って思いますが(+_+)
私も書きながらすっきりました(●´∀`●)
長文失礼致しました(ノД`)

ひなママあいぼん

皆さん一緒なんですね〜(TOT)
憂鬱な気分になりますが全てイライラって訳じゃないので多少我慢も必要ですかね〜?
頑張りましょう(TOT)✨
コメント有難うございました💓
元気でました☺💓