※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
祈
妊娠・出産

20時頃から腹痛があり、不規則に痛みます。前駆陣痛かどうか不安で、症状が続く場合は病院に連絡する予定です。同様の経験をした方はいますか?

20時頃から腹痛があります。
最初は息を吸うとお腹全体が痛む感じで、今は不規則に痛みます。
間隔を測るといっても2〜3分間の間にイテテって感じの痛みが何度もあるような形なので測ってません。

お腹の張りも不規則で、出血や破水などはないです。
前駆陣痛ですかね??

もう少し続くようなら病院へ連絡しようと思います。
同じような症状があった方いらっしゃいますか??

コメント

ポコ( ˙³˙)

正産期入ってからそのような感じの前駆陣痛が毎晩のようにあります。同じような方がいて安心しました(^^)
イテテってなったり、じんわり数分間痛かったり、その時によってちょっと違いますが、毎回、今回は本物かも!とドキドキしてしまいます。
私は少しすると痛みが来なくなり、あーまた前駆だった🙄となりますが、続くようなら病院に電話してみると安心ですね♡

• 祈

回答ありがとうございます!

そうなんですね〜
    私も、とうとうきてしまったか…と心構えしましたが痛みが引いてきました!
    ドキドキですね😅

• 10月5日
はるか

前駆陣痛じゃないですかね🙂?
私も同じ時期になんか痛いかも、ってかんじの痛みがありましたよ!病院には電話せずに前駆陣痛だろうなーくらいな感じで過ごしました😃
そしてその一週間後に前回よりちょっと痛めの腹痛があって30分後に破水しました!
赤ちゃんと会えるのももーすぐですね😊💕

• 祈

回答ありがとうございます!

痛み引いてきたので前駆陣痛だったのだと思います😅
    痛みのレベルも大したことなかったのでとりあえずは安心です!

• 10月5日