※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
妊娠・出産

家族状況欄に旦那と子供だけ書いても大丈夫ですか?それとも父や母にも○を付けるべきですか?写真の1番上の欄について教えてください。

来週4ヶ月検診があるので、先に問診票書こうと思って書いてたら…質問のところに家族状況を書く欄があって…父、母、兄、弟…等が書いてあるんですが…これって私、旦那、子供。だけの場合は家族数だけ記入しておけばいいんでしょうか?
それとも、子供から見て…って事だから父と母のところに○を付けるんでしょうか?

写真の1番上の欄なんですが…。

誰か教えてください😂

コメント

えりな

その質問だけ当日聞くのはダメでしょうか?聞く時間ないなら無理ですが💦

とらごま

子供からみて誰と一緒に住んでるかなので、父と母に○ですね✨
昼間はしーちゃんさんが子供を見てるなら母に◎でいいと思います💡

• マママ

マママ

ありがとうございます😂
    母のところに○付けたんですが…妙に大きく○書いちゃったので◎が書きにくかったです😰😰

• 10月5日
  • とらごま

とらごま

まぁ多少はみ出してもわかれば大丈夫だと思いますよ😁

• 10月5日
なぱん

昼間保育をしている人を◯つけるので、父、 母に◎じゃないでしょうか?

みみ

子供から見て~だと思います。
昼間はママがお世話してるなら、母のところに◎、父のところに○じゃないでしょうか?