※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TOKO
雑談・つぶやき

あーもうムカついてきた、、今日はもう寝かしつけやめた勝手にしてー😤

あーもうムカついてきた、、
今日はもう寝かしつけやめた
勝手にしてー😤

コメント

私もです😂寝ない娘にイライラしすぎて、もう勝手にして、とアンパンマン見せて今から私と次女だけ寝ます(ヽ´ω`)

• TOKO

TOKO

こんばんは🙂

くらげさんの子もですか!
    うちは2人して遊び出しちゃいました。゚(゚´ω`゚)゚。

明日こども園お休みだしもういいやって投げ出しました笑

• 10月5日

退会ユーザー

二人ともですか😂一人でも大変なのに、二人を寝かしつけるのって本っ当しんどいですよね。笑
    うちは今日旦那が飲みで帰りが遅くて、先に寝ようとしたらパパがいない事に大泣きし始めて泣き止まず、その泣き声で次女も覚醒しちゃってもう地獄です。
    本当ですね、明日休みだし…思う存分夜更かししておくれ、、(ヽ´ω`)

• 10月5日
  • TOKO

TOKO

なんと!状況が一緒です!笑笑

うちもパパが珍しく仕事から早く帰っはてきたと思ったらまたまた珍しく飲みに行ってしまいました😅

上のお子さんはパパっ子なんですね☺︎💕

お兄ちゃんがいつのまにか寝ていたので残すは妹だけになりました!

が、うちは妹の方が手強いです(>_<)

• 10月5日

退会ユーザー

なんと、一緒でしたかー!笑
    今までは旦那が飲みのほうが早く寝られて楽だったんですけど、いつの間にか随分なパパっ子になってしまいました…

妹さんのほうがまだ起きてるんですねー?!笑 お兄ちゃんよりも体力モリモリなんですね😆
    我が家は奇跡的に旦那が先程帰ってきて(いつもは確実に日付越えるんですが)、今は長女と旦那が楽しそうにお喋りしてます。…いや、寝てくれよー!!

• 10月5日
  • TOKO

TOKO

女の子でぱぱっ子なんてパパからしたら嬉しくてメロメロになっちゃいそうですね💕

妹は先に寝ていたのに起きちゃったんです。゚(゚´Д`゚)゚。
    ですが今やっと寝ました☺︎笑

旦那様✨
    帰ってきてくれたんですね☺︎
    嬉しいけどこちらとしては早く寝させたいですよね笑笑

もう任せておひとりさまタイムしましょ❗️✨笑

• 10月5日

退会ユーザー

私が最近オニババのようになってるので、余計にパパラブなんだと思います😂パパはまさにメロメロのデレデレです。笑

あ、そうだったんですねー!😂
    ついに!寝てくれたんですね!おめでとうございます😭✨長い長い寝かしつけ、お疲れ様でございました。

私が寝室でスマホいじってる間に、居間の旦那と娘はなんだか静かになったので、多分うちも寝たっぽいです!!よかった…

ようやくお一人さまタイムがやってきましたね😂

• 10月5日
TOKO

オニババ…😆
笑ってしまいました、すみません。笑

くらげさんもお疲れ様でした☺︎

ゆっくり休んでくださいね💕