※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのほっしー
雑談・つぶやき

旦那が頑張って禁煙してる😭ほんとえらい‼️😭今日で3日‼️ピークらしい😱😱イ…

旦那が頑張って禁煙してる😭ほんとえらい‼️😭今日で3日‼️ピークらしい😱😱イライラするらしい💨旦那様が禁煙された方、どうやって乗り切っていましたか?やはり3日ぐらいがピークでしたか⁉️💦
私はやめろとはいってません😖

コメント

りん

うちの旦那も今2日目です!!
私も何かしてあげられることがあれば参考にさせてください😭💗💗
うちも自分からお金勿体無いからと10年以上ヘビースモーカーなのにいきなり断ってます😭

• はじめてのほっしー

はじめてのほっしー

わー😭😭りんさんありがとうございます⤴️同じく10年以上ずっと吸ってて辞める決心をしたみたいですが、とにかくきついみたいです!今回挑戦は2回目です💦昨日よりきついとか…さっきもアイコス買ってきてと言われて、行こうとしたらやっぱりいい!とたたかっています!
    禁煙アプリがあって、もし禁煙してなかったら、何本吸ってるかとかいくら使ってるかとかわかるので、あれは励みになりますよ🙌

• 10月5日
  • りん

りん

元々吸われてたのはアイコスですか?🙄うちはメビウスからアイコスに変えて1年ちょっと?くらい経つかと思います!昨日の朝から一本も吸ってないんです😭😭仕事中もかむかむレモン食べて乗り切ってるらしいですがタバコ休憩があるくらい職場にヘビースモーカーしかいないのでイライラしてそうです…😭

• 10月5日
  • はじめてのほっしー

はじめてのほっしー

旦那はアイコスでした⭐️その前は普通のタバコを吸っていましたよ!
    今日で二日目ですね😌うちの旦那は吸わずに丸3日経ちました💨旦那の職場も喫煙者だらけなので、つらいようです💦今日は帰ってから何回たばこすいたーい!と言ったかな😖💧

• 10月5日

うちの旦那は今日からやめてます☺️
前はヘビースモーカーで辞めると手が震えて来るくらいの依存性でしたが今回はアイコスに替えてアイコスの充電が無くなるのが先か、タバコが無くなるのが先かで充電先になくなったんでそこから禁煙始めました☺️

ちなみに、私も禁煙三日目ですが体がタバコ吸ってた時の行動してしまって、起きたら換気扇の下(あ、やめたんや。と気づく)ご飯後(あ、やめたんや。)みたいな感じですが、めちゃくちゃ吸いたいとはなってないです😳

• はじめてのほっしー

はじめてのほっしー

コメントありがとうございます⭐️
    夫婦で禁煙に挑戦されてるのですね👍✨すばらしい‼️
    旦那様は何日かたったらどんなかんじでしょうね🍀
    でこしゃんさんはそこまですいたいと思わないなんてすごいです⤴️⤴️そのままやめれそうですね☺️

• 10月6日

退会ユーザー

子どものためにも、自分のためにも、マイホームの為にもお金貯めたくて😆
    タバコ吸ったつもりで、500円貯金しようかなって思ってます✨
    たまに吸いたい欲はありますが、用事してごまかしてます☺️

• 10月6日