※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

妊娠検査で陽性反応が出ました。運動会が延期になり、走ったり運ぶのは控えた方がいいでしょうか。

皆さんは2人目を妊娠して、妊娠初期にお子さんを抱いたりしてましたか❔

この前までうっすらでしたが、今日、生理予定日の1週間後でチェックしたら濃くラインが出ました😀

でも台風の影響で2回運動会が延び8日になりました😓
走ったりとかはやめた方がいいですよね❔
荷物とかも運びますが……

コメント

きむひめ

初期から今でも抱っこしてます!

走ったりはできるならやめたほうがいいですね(>_<)

かなり抱っこしてました🤭
なんかもう2人目、3人目ってなると謎の余裕感出てきて軽く走っても重いもの持っても大丈夫な気がしてました!

three

抱っこ星人なので初期から今も抱っこしてます💦

すばしっこいので走って追いかけたりもしますが、運動会のかけっこはやめておいた方がいいと思います😣

くろかほ

上の子2人 年子だったので 普通にずっとダッコしてました😃

mkyyʕ•ᴥ•ʔ

初期ももちろんのことながら今でも抱っこマンです( ;∀;)

yang

おめでとうございます👏

妊娠発覚時、上の子は1歳4ヶ月でしたが、だっこしていました😅
お腹がでるまでは、腰ベルトをゆるめにしつつだっこ紐もしてました!
臨月まで休まずベビースイミングにも通いましたが、おかげさまで安産でした😂笑

ただ、初期だとデリケートな時期ですし、走って転んだりしたら大変ですから…あまり無理なさらないほうが良いと思います💦

はじめてのママリ🔰

抱っこは普通にします👍
抱っこしてコケたことも何度か…😅
走りはしてないです🤔