※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
お出かけ

日曜日に名古屋方面から昼過ぎ到着で津市内にいきたいのですが高速道路…

日曜日に名古屋方面から昼過ぎ到着で津市内にいきたいのですが高速道路はF1渋滞すごいですか?(23号はきっとエライコッチャだと認識しています。)ご存知の方教えていただけるとありがたいです。ベビーカー持参したいので電車も混むしなぁーと悩み中です。

コメント

ありぃ

津市内の場所にもよりますが・・・津市内では、津まつりをするのでこの週末は道が混みやすいとは思います^^;3連休なか日ですし。

もともと土日祝は高速も下道も混む、プラスF1なので今週末は避けたほうがいいかと…高速乗っても全く進まない可能性もあるので、子連れにはキツイと思います。

にゃーち

高速も下道も混むと思います💦
今日の夕方から中勢バイパスは混んでました😱

私は逆で松阪から名古屋へ昼前に行きます😂
下道で行きますが、津まつり、F1、ららぽーとの渋滞を考えて7時半ごろ出発する予定です😂

今日、津市内を通って来ましたが津まつりで通行止めも朝からありましたので通行止めになっている箇所も調べて行った方がいいかと思いコメントさせてもらいました😅

ほよよ

今日、津⇄四日市を23で移動しました。
F1の影響はあんまりないように感じました。
11時ごろ、下り・四日市競輪あたり渋滞してましたが、いつもの渋滞だと思います。

高速の方が渋滞してるんじゃないですかねー?

津市内のどこに向かわれるかわかりませんが、津まつりの通行止も三重会館周辺ではだけなのでそこまで大変ではないのでは??と思います。

ママリさん

回答ありがとうございました!まとめての返信となり申し訳ありません。
明日は津まつり観に行く予定です。学生時代津市内に住んでいて、通算10回程行ってますが名古屋方面引っ越してきてからは電車移動でしたので道路状況分からず💦💦やはり渋滞で到着時間読めないのも嫌なので混むの覚悟で電車移動にします。
皆様ありがとうございました(^^)