※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
妊娠・出産

胎動がもこもこぐにょぐにょすごい時にたまに子宮がキュン!ってなるのは、頭で頭突きされてるってことですかね?手かな、、、?

胎動がもこもこぐにょぐにょすごい時にたまに子宮がキュン!ってなるのは、頭で頭突きされてるってことですかね?手かな、、、?

コメント

とらぴ

私も胎動ぎゅるんぎゅるんすごいです/(^o^)\笑
膀胱あたりに衝撃がくるのですが、頭突きしてるみたいです/(^o^)\笑

• りっちゃん

りっちゃん

お風呂上がったら今日イチ元気で、子宮がきゅんってたまにするから、きっと胎動ですよね🤔

• 10月5日
  • とらぴ

とらぴ

胎動だと思いますよ😊❤️

• 10月5日
  • りっちゃん

りっちゃん

それなら安心ですけど、膀胱とかの刺激はちょっと、、ってなります😂
    気をつけてないと尿漏れが、、、

• 10月5日
ばなな

きっと手も足も頭もフルに動かしてるんだろうなって思ってました😄陣痛中も動いてて、やめてくれーーって叫んだのはいい思い出(笑)
生まれて来てから現在、大変よく手足を動かす男の子です(笑)きっとお腹の中でもこんな風に動いてたんだろえな(笑)

• りっちゃん

りっちゃん

陣痛中も動くんですか🤔
    どんな感じなのか未知ですけど、、きっとうちも叫ぶんだろうなww
    こんなふうに動いてたんだな~って思いながら眺めてたらめっちゃ可愛く見えそうですね、パタパタしてるのが😂

• 10月5日

私も最近、頭突きなのかパンチなのか凄いです🤣🤣膀胱への刺激すごいですよね(笑)やられた瞬間トイレに直行です🤣🤣
でも元気な証拠ですもんね♥️♥️

• りっちゃん

りっちゃん

元気なのはとっても嬉しいけど、膀胱やられるときついですよね😂
    最近まで逆子で、まじで半泣きでしたww痛いし、息止まるし、うっ!て何回も声あげてました😂

• 10月5日