※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいぺーすまま
ファッション・コスメ

産後からニキビがひどくて困ってます。薬局でニキビ用の塗り薬買いまし…

産後からニキビがひどくて困ってます。薬局でニキビ用の塗り薬買いましたが効果なし……
何かいい薬はスキンケアの方法ありましたら教えてください。
まだ22なのにニキビだらけ……周りはまだスベスベ肌。自分が嫌になります。

コメント

すぬ

私もですー😫😫😫
産後ニキビひどくて困ってました😭❕
オルビスのニキビのやつ使ってもだめで、オードムーゲにかえてからすごく良くなりましたよ🙄✨

• まいぺーすまま

まいぺーすまま

オードムーゲの化粧水ですか?

• 10月5日
  • すぬ

すぬ

化粧水です😁✨
    化粧落としもオードムーゲに変えました😁❕

• 10月5日
❁s.mama

わかります(>_<)
産前からニキビ出来やすい体質なんですが産後特にひどいです😨🙌

私も最近さすがにやばいと思って色々なスキンケア用品試してます😳💗
ちなみに今はオルビスのクリアシリーズのお試し用使ってますがまだ効果は現れず₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

今FANCLのお試し用も頼んでるのでそれもやってみますがどうかなーって感じです😅💦

ちなみに皮膚科の薬も効かないのでストレスかなーって思ってます(笑)

• まいぺーすまま

まいぺーすまま

ほんとにそれです😓
    鏡見る度に、鏡を割りたくなります笑

• 10月5日
なお

私も昔から本当に肌荒れがすごいです(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)やり過ぎないケアをおすすめします。クリームなどは、油分がありニキビができることがあります。なので化粧水をたっぷりこれでもかというくらい重ねづけするだけで良いそうです。または、フェイスパック。
私は、洗顔石鹸は固形のもの(牛乳石鹸など)、朝はお湯だけで洗顔、化粧水のみにしたら、少しはマシになりました。今まで、ニキビにたくさんのお金をかけたのに、シンプルで良かったのかあ…なんて思います。
ちなみに化粧水は、通販のトゥベールという化粧水を使用してますが、良いと思います。良くなると良いですね◡̈*♡.°⑅

あめり

ごぼう茶オススメです😊

めろん

クリニークの角質ケア美容液でニキビも出来なくなり、肌が綺麗になりましたよ٩( *´﹀`* )۶♬*゜