※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

三重県津市周辺で豊富なベビーベッドの取り扱いがあるお店を知りませんか?ベビザラスは種類が少ないようで、他の店も見比べてみたいです。

三重県津市周辺でベビーベッドが豊富な店ってどこか知りませんか?ベビザラスは3種類くらいしかなくて、、、いろいろ見比べてみたいのですがあんまり種類がないものなのですかね?

コメント

もんち

うちはレンタルでした!
大きいし幅とられるし
1人で寝かさないので
物置でした😅
1年1万くらいでやってましたよ!
ほんとベビーベットは邪魔になるだけなので購入はオススメできないです!!!

• M

M

レンタルされたんですね(^^)いらない意見が多いのですが購入を考えています☆

• 10月6日
  • もんち

もんち

全然使わなくて2ヶ月くらいで返しました(笑)

• 10月6日
ちっちー

うちは、ニワで買いました。
他の店でもみましたが、品数はどこもそんなに多くないです😣

また、上の方も言われていますが、うちはベビーベッド、結局使わずでした。1歳なってから1.2回寝たかな?くらいです😅💦
上の子がいるからとかなら使うかもですが、小さいのや簡易的なものも売っていたはずなのでベビーベッドが必要ならばそういうのでもいいのかなーと思いました。

• M

M

ニワはまだ見ていないので行ってみます♡やっぱりどこも少ないですね😭

アパートなので小さいもの考えています✨
    夜寝る用というより昼間リビングに使いたくて🤔

• 10月6日
kae

水谷で買いました!
うちはペットがいたのでレギュラーサイズのベビーベッドを買いました♡
夜泣きがひどくなって結局添い寝するようになったので10ヶ月ぐらいで使わなくなりました😅
友達の子は寝返りがすごく半年で使用しなくなったようなのでミニサイズのでもいいかもしれません😂

• M

M

ミニサイズ考えています✨でもあまり店舗では少ないのでどれがいいのか悩んでます😭

• 10月6日
  • kae

kae

ネットのほうがたくさんあると思います💓
    ベルメゾンとかでもありますよ😊
    昼間リビングで使うだけならコンビのハイローチェア便利ですよ😉
    パウンサーにも椅子にもなります♡
    ベッドだと抱っこで寝かしつけだし置いたら背中スイッチで起きちゃうけど、パウンサーなら起きてもゆらゆらしたらまた寝てくれるので☺
    2歳ですが今も普段は椅子でご飯食べてお昼寝がうまくできない時はパウンサーにして使ってますので買って正解でした💓
    高いかもしれませんがベビーベッドも布団も買うなら一緒ぐらいだと思います😳

• 10月6日
は

ニトリにもベビーベッド売ってましたよ〜\(^-^)/

• M

M

ニトリにもあるんですね😲😲
    ありがとうございます!

• 10月6日