※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AKO
その他の疑問

もう1ヶ月ほど、10日起きに娘は熱を出すし、息子は鼻水ダラダラから、…

もう1ヶ月ほど、10日起きに娘は熱を出すし、息子は鼻水ダラダラから、気管支炎になり、私も子供から風邪をもらう始末…。
どちらかがよくなれば、どちらかが体調が悪い…。
子供が二人いるとこんなもんですか?
うちの子がどこかおかしいですか?
思うようにおでかけもできず、疲れてきました😢
いつになれば元気な子供達に会えるのでしょう😞

コメント

カスミ

子供が2人以上いると仕方ないと思います😣💦
うちも去年末、丸1週間子供2人がおそらく胃腸炎で交互に嘔吐して、私と旦那も1日やられました😥
長男に至っては脱水症状になるほどひどくなり、点滴までしました。いつどこで嘔吐するかも分からずでなかなか買い物にも行けず、私も妊娠発覚して悪阻あってもおかしくない時期だったので、かなりキツかったです。

今年の4月から長男は幼稚園に通園するようになったら、慣れない生活と場所によるストレスのせいか毎週末発熱して、その風邪が下の子に移って、私も妊娠中で免疫力低下してるので貰ってで、4月中はひどい咳と鼻水、ほぼ風邪引きっぱなしでした💧

これから寒くなるのでますます大変になると思います💧うちもこの冬は子供3人なのでどうなるかとても不安です💦

• AKO

AKO

コメントありがとうございます‼
    やはり仕方がない事なのですね😞
    あまりにも長いのでどこか悪いのかと💦
    自分達が体調悪くなると看病するにも辛いですよね😞
    ご長男大変でしたね。。
    幼稚園に行き始めると沢山菌をもらってきますよね😩

お子さんが3人もいらっしゃると誰かが体調崩すとどうなるんだー!って思っちゃいますね💦
    二人でゴタゴタ言ってる自分が恥ずかしいです😅

インフルエンザが流行り始めてるみたいなので無事に冬を乗り切れますように✨
    ありがとうございました😊

• 10月5日