※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SSY
子育て・グッズ

娘が熱で保育園休ませ、運動会参加か悩んでいます。風邪ひいており、熱が高いので不安。運動会参加可否を相談します。

朝も質問したんですが、娘な朝は37.1度の発熱で37.5度まで登園可能ですが私が仕事休みだし明日の運動会に備えて保育園休ませました!
昼の段階で子どもの熱が38.9度。
水分はとりますがご飯は食べません。
明日は運動会。
朝の熱で参加、不参加決めますか?
それとももう明日は不参加と連絡しますか?
数日前に予防接種で病院に行ったところ親子共々風邪をもらってきたようで私は鼻水くらいですが娘は発熱してしまいました😭
熱の高さに関しては風邪ひくと毎回40度超えたりするのであまり焦ったりはなく、またか🤦‍♀️って感じですがいくらなんでも前日にこれだけ熱あって、朝熱なかったとしても運動会はきついですよね...
初めての運動会楽しみでしたが😭

コメント

マナ

行事に重なると残念ですよね。楽しみなのは親も子もおなじですよね。
高熱ですし、ご飯も食べてないならなおさら厳しいのでは?と思いました。朝熱が下がっても夕方上がりますからね。治ったとは言えないです。お大事に。

• SSY

SSY

ですよね〜😂
    本当は先週の土曜だったんですが雨で中止で明日になり仕事もほかの人にシフト変わってもらって、体操服も先輩ママさんに譲ってもらって前日にこれです😂
    ま、子どもあるあるですよね💔

• 10月5日