※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなしず♡
雑談・つぶやき

ピアス、ネックレスは平気なのに、、やっぱり指輪は苦手。結婚指輪なん…

ピアス、ネックレスは平気なのに、、
やっぱり指輪は苦手。

結婚指輪なんて友達の結婚式のときくらいしかしない…


今日なんとなーく、久しぶりにはめて出かけてみようかなと思ってはめてみたけど、途中で外したくなる!!!!

結婚式からずっとはめてるって人すごいな〜


友達もほとんど結婚したから、もう一生結婚指輪をはめることが無くなるんじゃないかと思う…(笑)

コメント

もえ

わたしは逆にないと物足りないです!なかったら違和感しかありません!

  • ひなしず♡

    ひなしず♡

    そうなんですねー!!
    何するにもつけっぱなしですか?✨
    羨ましいかぎりです!

    • 10月5日
  • もえ

    もえ

    はい!仕事も料理するときもお風呂はいるときもすべてつけっぱです!はずすときは健康診断のときだけです!

    • 10月5日
しまおじ

婚約指輪のことじゃなくて結婚指輪ですか?
結婚指輪は24時間死ぬまで一生つけっぱなしです☺️

  • ひなしず♡

    ひなしず♡

    指輪苦手なので、お金の無駄になると思って婚約指輪はもらってないんです💦

    素晴らしいですね✨✨
    羨ましいです!!

    私は自分の結婚式が終わって帰宅した瞬間に外してしまったくらいです💦
    旦那も普段はめない人なので、、
    指輪ケースの中に二つ並んでます(笑)

    • 10月5日
る

私も苦手です😅しないともったいないので外出する時だけつけていますが、指に違和感あって常に気になってる感じです😅帰宅したら即外します(笑)

  • ひなしず♡

    ひなしず♡

    同じですねー!
    私も違和感あって、、帰宅したら即外します💦

    高いお金出して買ったのに、ほとんどしないから本当にもったいないですよねー💦

    • 10月6日