※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
abc
妊娠・出産

義父がチャイルドシートを買ってくれる予定。ベビザラスとアカチャンホンポどちらで買うか悩んでいる。ポイントカードや祖母の商品券も考慮し、お得な方を教えてほしいです。

どちらがお得でしょうか?

明日義父がチャイルドシートを買ってくれる予定です。チャイルドシートは5-6万円のものです。それにプラスでなんか買ってくれるかも?
そのチャイルドシートをベビザラスかアカチャンホンポどちらで買うか悩んでいます。

どちらもプレママ登録をしたので、ポイントカードがあります。
ベビザラス:家から遠いためなかなか行かないが、旦那さんに言ったら連れて行ってくれる。20倍ポイントカードがある。
アカチャンホンポ:こちらも旦那さんが連れてってくれないといけないけど、ベビザラスよりは近い。10倍ポイントカードがある。

産後に祖母がアカチャンホンポの商品券をくれる予定にはなっています。
ちょっとしたことですが、少しでもお得にお買い物したいので、みなさんならどちらで買うかご意見を聞かせてください。

コメント

わっかー

これからよく利用するだろうなって方でいいのではないでしょうか?✨私は楽天でポイントためてます😁

るり

買ってくれるんだし、どっちでもいいです笑
移動が楽な方にします😀

こちゃママ

私はアカチャンホンポが好きで、少し遠いですが産前のチャイルドシート、ハイローチェア、ベビーカー、肌着、洋服全てアカチャンホンポで揃えました😆どれを買ったからか分からないですが、おしりふき一箱くれました💖
店員さんも丁寧に説明してくれたので✨
ベビザらスの方が近所ですが、広さに対して店員さんが少ない感じで話しかけにくいと、全体的に高いので急ぎの時しか使わないです💡

• こちゃママ

こちゃママ

その時にポイントもかなり貯まったので、その後の買い物で割引きに使いました🙆

• 10月5日
はる

アカチャンホンポのほうがベビーグッズが多い&洋服など安いので、今後を考えると私ならアカチャンホンポかなと思います🙄!

べびざらすで欲しいものがある!というならポイントでの還元率重視でべびざらすかも🐱❓

ままり。

わたしも距離的にはベビザラスの方が遠くアカチャンホンポが近いので同じような感じです☺︎
お店を使い分けるよりもひとつのお店にまとめようと思って、わたしは大きい買い物もこまごました買い物もアカチャンホンポでまとめてます♫
どちらがお得かよりも今後使い勝手がいい方で選びました!
それでもポイントざくざく溜まってますよ✨

ゆき(o^^o)

ベビーザラスでプレママ登録したなら、明日より、明後日のほうがいいかと、、

赤ちゃん本舗派でしたが、、ベビーザラスの20倍ポイントのほうがお得だからベビーザラス派になりました。

西松屋よりも、ベビーザラス。。

abc

まとめてのお返事ですいません!
みなさんの意見を参考に、旦那さんと相談してみます!ありがとうございます🤗