※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子供が昼寝を長くしてしまい、夕飯の支度が15時になってしまいました。どうしたらいいでしょうか?

普段ならそろそろ子供の夕飯の支度する時間なのですが、1歳2ヶ月の子供が、11時くらいから14時過ぎまでがっつり昼寝しちゃって昼食食べ終わったの15時です。夕飯どうしよー!!

コメント

あき

時間ずらしてあげますかね!
それかミルクで済ましちゃいます😂

• ママリ

ママリ

お腹空かないし食べないだろうなーと思ってましたが、いつもより遅らせて比較的お気に入りメニューあげたらちゃんと食べてくれました!ありがとうございます。

• 10月5日
Rachel

うちもちょくちょくありますが、6時半くらいから食べさせます🤗

• ママリ

ママリ

いつももっと早いけどちょうどそのくらいの時間に夕飯にしました!無事ちゃんと食べてくれました!ありがとうございます。

• 10月5日
りしゃ

よくありますね(^-^)/
うちの子は15時に食べても18:30(普段の時間)にはお腹すくようで食べます🍀

• ママリ

ママリ

ちゃんと夕飯の時間わかってるんですね〜!前もそんなことあった時は夕飯一口も食べてくれなくて焦りました(笑)ありがとうございます。

• 10月5日