※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあママ
家族・旦那

初詣についてなのですが。今年出産後初めての年越しになるのですが、義…

初詣についてなのですが。
今年出産後初めての年越しになるのですが、義母がなにかにつけては抱かせて!一緒に!とついて来ます。
また初めての年越しを一緒にしようと言われたのですが初詣もなので断ってもらいました。
そんな方いらっしゃいますか?

義母が特殊であまり関わりたくないと言うのが私の本心ですが、近くに住んでるのでそうもいかないのですが‥。
義母は生活保護を受けてるのですが、受けてるのにも関わらず、何かとお金貸してと言ってくるんです。
それなのに保護を受けたら直ぐさま使ってる(1カ月間の計算をせず、ポンポン使ってるように見受けられます)
またおかしいのはなぜ保護を受けてるかと根本なとこなんです。
これと言って大きな病気になってるわけではないです。
毎日息子にツムツム(LINEゲーム)のハートを要求するほど時間を持て余してるので仕事をすればいいんですが、言っても聞いてるようには見受けられない人です。
こんな言い方は言ってはいけないですが、そんな人と初詣にすら行きたくないんですが、挨拶まわりがてらです(´・_・`)

コメント

ビーエン

何か精神疾患を患っているとかなんですかね?
あんまり無理しないで距離うまくとって関わった方が良いですね!

• のあママ

のあママ

ありがとうございます(´・_・`)
    10年ほど前に精神疾患があったみたいですが、今は改善されてるんですよね。

本当に距離を置いて関わっていきます。

• 12月31日