※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いとな
子育て・グッズ

奥二重の子が二重になることはあるのか気になります。家族はみんな二重で、夫も奥二重と二重のハーフ。遺伝で二重が優性なのに、なぜ奥二重が多いのか疑問です。奥二重から二重になった経験がある方のお話を聞きたいです。

奥二重の子って、二重にはならないですよね?
一重からなら二重になることもあると思うんですが…。
目元が重たく見えて…。
私の家系はみんな二重、義母も二重で、夫が片方奥二重、片方二重なんです😭
二重が優性遺伝って聞くのになぜ…💦
奥二重から二重になったよっていうお話あったら聞かせてください!

コメント

まや

私は小さい頃一重でしたが、奥二重になり、今は二重です!

  • いとな

    いとな

    そんなパターンもあるんですね!
    やっぱりお肉とか浮腫とかですかね😂
    何分ラインが狭くて、もう無理かなあと諦めてました…。

    • 10月5日
ひろ

奥二重も二重なので…
こうなるとどっち似かって話になっちゃうかと…😅
奥二重だと思ったけど、シュッとしてきてまぶたのお肉が減ると二重が目立ってきてってパターンはありますよ😊
幼なじみがそうでした!

  • いとな

    いとな

    そうですよね。
    やっぱり二重に分類されますよね。
    ラインの広さだけですもんね…。
    お友達みたいに二重がしっかり目立ってきたらいいんですが💦

    • 10月5日
にちきど🌻

息子ですが赤ちゃんの時一重で
眠い時や体調悪い時は二重でした。
1歳6ヶ月ぐらいのときから今も
いきなりぱっちり二重になりました😳😳笑が

  • いとな

    いとな

    一重から二重は良くありますよね!
    でももうラインが出てるからどうかなあと思いまして😭

    • 10月5日
てんし

うちの子も、超超奥二重でした!
幅が一ミリあるかないかくらいの💦

一歳前に右がパッチリ二重、
左はまだ落ちつかないですが、パッチリ二重になったりならなかったりです(^^)

  • いとな

    いとな

    そんなこともあるんですね!
    希望が持てました✨
    親からしたらどっちでもかわいいんですけどね💦

    • 10月5日
deleted user

お肉が落ちてきたら
ぱっちりするかもですよ🎶

  • いとな

    いとな

    そうなるように期待してます😇

    • 10月5日
deleted user

うちも超極細奥二重でまぶたの重たい細い目をしています。
寝起きにもう一本上の線が入るときもあるのですが、まぶたの脂肪と超極細奥二重線に負けてしまいます😂

  • いとな

    いとな

    わかりますー!
    くっきり二重になってーと祈ってます(笑)

    • 12月21日