※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
子育て・グッズ

2日連続雨は体力おばけの体力をすり減らすのに手こずります・・😭雨止ん…

2日連続雨は体力おばけの体力をすり減らすのに手こずります・・😭
雨止んでる!と思って外出たら数メートルで雨降ってくるし・・・。
最近の娘は、例えが悪いですが、犬の散歩の如く1日3〜4回は外出て歩かせないと昼寝もしてくれません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
皆さんこんな日はどうやって体力減らしてますか?😭😭😭

コメント

おはし

うちはカッパ&長靴でお散歩行ってきました😂!
午後は粘土か絵の具で遊ばせてからお昼寝かな〜と思っています🤔

なみ☆

家の中で追いかけっこします!
はいはいだったり、歩いて、走って、途中で止まってみたりもします!