※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっぷ。
子育て・グッズ

抱っこ中に急に泣く理由がわからずつらいです。同じ経験の方いますか?

背中スイッチがありましたが、抱っこさえしていればずーっと寝てくれてたんですが
なんか急にだっこしていても寝たと思ってソファーに座ると10分くらいでモゾモゾして泣きます、立ってあやすとまた寝ます
抱っこしながらお昼寝してたのにそれも出来なくなりつらいです(;_;)
同じような方いますかー?(;_;)
何が気に食わないのか……わかりません(;_;)

コメント

ままままくらぼ

え、そんなのうちの子達は当たり前ですよ💦
ゆらゆらで寝たいんですかね☺️
眠りが浅いと起きちゃいますよね^^;

• なっぷ。

なっぷ。

まじですかー😭
    お疲れ様です!!すーぐ起きますよね😭寝てればいーじゃん!って思っちゃいます🤣

• 10月5日
  • ままままくらぼ

ままままくらぼ

下の子は結構1人で寝てくれるんですが、上の子は3ヶ月くらいはほぼ下ろしてないです^^;
    座ろうと腰屈めただけで目がパッと開いたりしますよ💦
    ホント、寝とけ❗️って感じです^^;

• 10月5日
🐬

私の子も抱っこ+立たないとダメな時ありました!
立ってる時の揺れと座ってる時の揺れの違いを敏感に感じ取ってるんだと思います😅
立ってる方がお腹にいた時の揺れに近いので落ち着いてくれる場合がありますよ🙋
動物は移動中は赤ちゃんが母親にしがみついてじっとしてると思いますが、その名残りで移動中=じっとしないといけないという本能があるらしいですよ
あとは景色が変わるからとかもありますね🤗

• なっぷ。

なっぷ。

立ってるのも座ってるのも変わらないじゃーん💦って思っちゃいます😭
    すごいですよね赤ちゃんて😅
    なるほど〜そうなんですか!すごいな〜赤ちゃんってほんと不思議ないきものです(笑)

• 10月5日