※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃ
産婦人科・小児科

大阪の淀川キリスト教病院に通ってる妊婦さん、または出産されたママさんいますか?

大阪の淀川キリスト教病院に通ってる妊婦さん、または出産されたママさんいますか?

コメント

かえさん

淀キリで出産しましたよ\('ω')/

• なっちゃ

なっちゃ

出産費用いくらくらいしました?出産一時金で足りましたか?(>_<)

• 12月30日
  • かえさん

かえさん

私は帝王切開+2日間だけ個室+18万払いましたよ!保険に入っていたのでお金はほぼ戻ってきましたが!

友達は+2.3万しか払ってませんでした!その子は昼に出産、かなりの安産だった為だそうです!!

出産はその方によって全く違いますしどのくらいお金がかかるか不安ですよね(´^ω^`)

• 12月30日
ぽぅちゃんまま

淀キリで出産しました😄

私は夜のお産と個室だったので一時金だけでは足りなくて20万くらい出ましたよ😅
綺麗ですが高かったです😄💧でも助産師さんや先生は優しいので満足してます(。•̀ᴗ-) ̑̑✧グッ!

• なっちゃ

なっちゃ

すみません、今気づきました(>_<)
    20万もかかるんですね…💧

あとお聞きしたいんですけど淀キリって完全予約制ですよね?今日検診行ってきて紹介状書いてもらったんですけど早めに電話で予約した方いいですよね?(>_<)

• 1月12日
  • なっちゃ

なっちゃ

それと初診っていくらくらいしましたか?(>_<)
    すみません質問ばかり(>_<)

• 1月12日
  • ぽぅちゃんまま

ぽぅちゃんまま

そうですね( ¨̮ )淀キリは完全予約制ですね!

私の時はまだ、淀キリのレディースクリニックが上新庄にあったので途中までは、レディースの方で検診してたんです。
    レディースでは紹介状と淀キリの予約もしてもらったので…なっちゃんさんの病院は予約は自分でしないといけないんですね。だとしたら、早めにお電話された方がいいと思いますよヽ(^^)ノ
    初診はちょっと忘れたので調べて分かり次第、お返事しますね( ´͈ ᵕ `͈ )

• 1月12日
  • なっちゃ

なっちゃ

今日電話してみます(^^)

わざわざありがとうございます(ノ_<)

• 1月13日
  • ぽぅちゃんまま

ぽぅちゃんまま

こんにちは😊
    遅くなってすみません。淀キリの初診を調べてみたら初回は200円でした。次の時は6千円で以降は千円未満でした😄
    私は淀キリのレディースクリニックも併用だったのであまり参考にならないかもしれませんが(・~・`)

• 1月16日