※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごみるく
妊娠・出産

健診で女の子かどうか分からない。お股を見ても割れ目しか見えない。女の子確定か心配。

健診でした😙♡

前回、うーん女の子っぽいねって言われて
今日もやっぱり女の子かな~?って言われたんですが
なかなか先生もはっきりは言ってくれなくて😂
( 後からやっぱり🐘ついてた!って可能性もあるからだと思いますが笑)

今日はお股がっつり見せてくれて私は割れ目にしか
見えないのですが、これはもう女の子確定だと思っても
大丈夫だとおもいますか?笑

コメント

スーパーカップ

娘の時と似てます😋💗

  • いちごみるく

    いちごみるく

    ほんとですか?😚
    いまだに女の子ってゆーのが信じられなくて!笑

    • 10月5日
deleted user

2番目のエコー写真に似てます😊
私は女の子だと思います🙆

  • いちごみるく

    いちごみるく

    そうなんですね😆💓
    いろいろハンドメイドしてるので、女の子たのしみですっ♪

    • 10月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    女の子は可愛く着飾れるので楽しいですよね😊
    出産頑張ってくださいねー😄

    • 10月5日
  • いちごみるく

    いちごみるく

    服も可愛いですしね😆♡
    ありがとうございます♪

    • 10月5日
さんぴん茶

私も女の子だと思います‼️われめクッキリですもん😊

  • いちごみるく

    いちごみるく

    これはくっきりですよね!?笑
    女の子か~わくわくします😚💓

    • 10月5日
きむひめ

女の子だと思います!
割れ目くっきり!

  • いちごみるく

    いちごみるく

    皆さんに女の子って言ってもらって嬉しいです😚
    やっといろいろ揃えられます💓💓

    • 10月5日
deleted user

割れ目にしか見えないです😄

  • いちごみるく

    いちごみるく

    わ~よかったです!😆✨
    やっと女の子物で揃えられます♡

    • 10月5日