※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーわ
雑談・つぶやき

あぁーー!チビちゃんの洋服買いたーーい😭😭😭❣️(笑)でもまだ性別分からな…

あぁーー!!チビちゃんの洋服
買いたーーい😭😭😭❣️(笑)
でもまだ性別分からないから断念💦
子供達のは続々買ってるから尚更
買いたい虫が疼く🤣🤣💓
クソーー!!チビちゃん!頼むから
足組むのやめてくれーー😔😔💦
かぁちゃん楽しみすぎて色んなものを
お気に入り登録してますがな😜❣️

ってゆー暇人の嘆きでした👼💓
同じ様な方いるかな?(笑)

コメント

こっここっこひよこ\(ᯅ̈ )/‬

子供服って可愛いですよねー!自分の見るより楽しいしほしいものありすぎます😂❤
はやく性別わかるといいですね😌

うちは80%女の子らしいのでそろそろ買ってもいいかなぁ😆💕って西松屋や赤ちゃん本舗みてまわってます😊

  • ゆーわ

    ゆーわ


    そうなんですよねぇ🤣💓
    自分のものより子供服に
    目が行きます👼❣️

    女の子いいですねぇ💓💓
    可愛い服がたくさんですもんね❣️
    この前の99円セールで
    買いたかったんですけど、
    性別分からずで断念しました💦

    • 10月5日
  • こっここっこひよこ\(ᯅ̈ )/‬

    こっここっこひよこ\(ᯅ̈ )/‬

    わかります😆
    自分の物たいしてないのに可愛いベビー服に目が奪われて…笑ꉂꉂ😆

    女の子はお洒落させたい放題でお金がかかります😂❤
    99円セールは魅力的すぎます!性別わからなければ男女どちらでも着れる服で可愛いのがあればほしいっておもいます💕
    息子の服も可愛いのを選んで次の子が着れるかなぁ?って思って買ってます😊

    • 10月5日
  • ゆーわ

    ゆーわ


    子供産まれてから自分の服なんて
    年1回買うか買わないかで
    なんか女子力下がりました😅💦
    子供の女子力上がり気味🤪

    本当!!女の子のオシャレには
    お金かかりますよね😋❣️
    魅力的ですよね✨
    あ!その手がありましたね😂💦
    買えば良かったーー!!
    あ!私も娘の時してました🤣❣️

    • 10月5日
  • こっここっこひよこ\(ᯅ̈ )/‬

    こっここっこひよこ\(ᯅ̈ )/‬

    自分のなんてそんなもんですよね(笑)買っても2980円くらいでしか買いません😂女子力は23くらぃでなくなりました😭20代終わっちゃうーってどんどんおばさん化していく…😂😂

    安くて可愛いオシャレを心がけても百均と同じで数買えば高い!(笑)
    赤ちゃんのうちは何着せても可愛いから性別分からなくても買えちゃったりしますね(〃艸〃)

    • 10月5日
  • ゆーわ

    ゆーわ


    そうなんですよねぇ😂💦
    私もそろそろ30になるので
    もう少しオシャレに
    気を使おうと思います😜❣️

    わかります🤣💦
    結局いい値段買ってますよね🤪
    見に行こうかな〜👀💓

    • 10月5日
  • こっここっこひよこ\(ᯅ̈ )/‬

    こっここっこひよこ\(ᯅ̈ )/‬

    私も30にもうすぐなりますー 😅(笑)お肌のケアや服くらいしっかりしないとですね😂💦
    ぎりぎり20代のうちに次の子が生まれてきます😊❤
    見に行ったらいい時間つぶしになりますね(〃艸〃)買ってしまうから出費もありそうですねー😆💓

    • 10月5日
  • ゆーわ

    ゆーわ


    お肌のケア!なかなか
    いきとどきません😅💦
    そぉなんですね❣️

    本当いい暇つぶしですね🙋‍♀️💓
    ついついカゴにINしちゃいますね😋

    • 10月5日