※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり汰
ココロ・悩み

パートナーが怪しいと感じたら、どのタイミングで伝えるか悩んでいます。嫉妬深く我慢が難しい性格で、浮気疑いを言うと他のことに悩めと言われます。

旦那さん、もしくは彼氏さんの事を怪しいなと思ったらどのタイミングで伝えてますか?
ちなみにあんまり疑いかけると浮気疑うなら他のことに悩めと言われてしまいます…
どれぐらい我慢してどのタイミングでみなさんなら言いますか? 私は嫉妬深く、疑い深い性格なので我慢はキツイです…

コメント

もちもち

怪しいと思ったらすぐです。
軽い感じで聞きますよー。でも否定されたらそれ以上追及はしません。
防止になるかな?程度にしてます。私も疑われたら嫌なので!(´ω`)

まりりん

思ったらすぐ言ってしまいます(笑)
確かな証拠がない限り、逆ギレされて終わるけど、モヤモヤして過ごすのイヤだし

私も、同じような性格です♡

えり汰

やっぱり怪しいなと思ったらすぐに言いますよね(T . T)

まりりんさんと同じで私の彼氏も逆ギレしてきます… その逆ギレが逆に怪しんでしまったりしませんか?

まりりん

します‼︎
何もないなら最後までキレずに話しして欲しいですよね

男ってほんとめんどくさい生き物ですよね(◞‸◟ㆀ)ショボン

よしい

私もちょっと気になった時点で軽く聞いています!
しないと信じたいですが…お酒が入った席とかでは特に心配になります💦

私も似たような性格なので、態度に出てしまって隠すのは難しいですしね(笑)

s.mama❤︎

私は怪しいな〜というくらいなら
すぐに軽い感じで言います!
でも確かな証拠があるなら
少し様子を見て泳がせておきます(笑)

私も嫉妬深いので
お気持ちわかります!!
本当はこの性格嫌なんですが(/ _ ; )

沙生ママ

少しは我慢しましょう!
うるさくいったら逆効果

ぴっぷー

私は、怪しいなっと感じたら
徹底的に調べたおします₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
それで、何も出てこないなら
最近様子が
おかしいと思うんやけど
あたしの勘違いなんかな?
とか、チラッと言っておいて
何か出てきた時には
証拠隠滅出来ないようにして
バシッと言いますね('ㅂ' )

ぁず

すぐにさらっと聞いてスッキリしないと、ずっとモヤモヤしてるもんだから態度が変で、旦那にキレられます(笑)
そして「はっ⁈だってあんたがこんなに怪しいから‼(キΦдΦ)」となります(笑)
そーするとあっちの方が冷静で、なだめられます(笑)