※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美月✲りくママ✲
お仕事

昨日イオンの店舗でパートの面接に行き採用されました。研修や仮従業員証について質問が出てきました。面接した店長がLINEで連絡するか迷っています。待つべきか、先に電話すべきか迷っています。

昨日イオンの中の店舗のパートの面接に行き採用となりました。
そこで研修を受けてほしいと言われて、その場ではそれ以上質問が思い浮かばなかったのですが、帰ってから研修についてや仮従業員証のことなどの聞きたいことが出てきてしまいました😣
面接して下さったのが店長さんだったのですが、私のLINEのQRコードを読み取り追加してもらいました。
その後連絡がくるかと思うのですが、この場合こちらから電話するよりLINEが来るのを待つべきでしょうか?
それとも聞きたいことがあったら先に電話するべきでしょうか?
飲食店なので忙しいかもしれないので、迷っています😖

コメント

「本日は面接ありがとうございました。少しお聞きしたいことがあるので時間の会いてる時にお返事いただけると幸いです」と私なら送って返信きたら電話していいかきいてみますー

• 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

まだLINEが来ていないので自分からLINEが送れないんです😵
    お昼時間帯が過ぎたら電話してみようかと思います💦

• 10月5日

退会ユーザー

私待ちきれず先に送っちゃうタイプです💦

• 10月5日
SSY

LINEで聞いたらダメなんですか?
私も飲食店で働いてますが主な連絡手段はLINEですよ😉
あ、店長のLINEが自分のところにまだ出てきてないってことですかね?
それでも平日の飲食店だったら14時頃は暇だと思うのでかけてみてもいいと思いますけどね!

• 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

そうなんです、まだLINEが来ていないのでLINEがこちらから送れないんです😵
    お昼時間帯を避けて電話してみます😊💦

• 10月5日