※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
その他の疑問

ランジェリーショップでバストを正確に測ってもらいたいのですが、自分…

ランジェリーショップでバストを正確に測ってもらいたいのですが、
自分で声かけたらいいのでしょうか?💦
ブラジャーしたままの服の上から測りますか?
近くにチュチュアンナしかないのですがチュチュアンナでも出来ますか?

今まで自分でなんとなく、このくらいだろうと思うサイズのブラしてました。
自分より若い店員さんの前で恥じかきたくないのでどなたか教えてください…💦

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

基本的にブラしたまま服の上から測られると思います😁

tutuannaでは測ったことないので分からないですが、言えば測定してくれると思いますよ☺️

ままり

欲しいブラを試着したいと声をかけ
ると必然的に測ってもらえたりしますよー!
サイズを測ると言うより
サイズ合うブラを試着しその、ブラジャーメーカーのカップ数を決めるって感じですかね?
メーカーによってはワンカップ以上サイズ誤差があるので、毎回試着し店員さんに観てもらうのかいいですよ😊

aii

以前チュチュアンナで働いていました!なので今がどういうやり方なのかは定かではないですが、、
普通に店員にサイズを測ってほしいと言って頂ければ測れます! 試着室で上だけブラの状態になって頂いてブラの上から測ります。その時にされているブラの状態も見させて頂きます!
間違ったサイズをずっと着けてらっしゃる方結構多いので是非測ってから正確なサイズのものを試着してから購入するのをお勧めします!ブラの形の種類によってサイズ感が違ってくるので必ず試着すると良いと思います☺️
それがあっているのかも分からなければ店員に見てもらうことも可能なので遠慮なく声掛けていいですよ~!

うーちゃん**

以前チュチュアンナで測ってもらいました😊声かけちゃって良いと思います!!
私は厚手のトップスを着ていたのもあってか、トップスは脱ぎましたが、ブラジャーは着けたままでした!
商品によってサイズ感に誤差があるので、測定したあとに試着して紐などを調整してもらえました(^^)

🐰

皆様詳しくありがとうございます!!
自信持って自分から声掛けてみます!