※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわ★
子育て・グッズ

混合で育てている授乳中の方が、お昼ご飯のレパートリーが少なくて悩んでいます。カップ焼きそばが食べたいけど、インスタントはよくないですか?

混合で育ててます。
みなさんお昼御飯ってどうしてますか⁉わたしはもう、レパートリーがなくて、
パスタ(市販のソース)
ごはん
うどん
ばかり食べてます。
カップ焼きそばがどうしても食べたいです。

授乳中のインスタントはよくないですか⁉

コメント

clover(*´∀`)

授乳中とかでは無くたまに食べるのはいいですがせめて野菜を食べるとかしてはどうですか?

後はコンビニにレトルトのサラダや煮物とかストックして食べるとかでもいいと思います😃

華ちさ

添加物とか多少なりとも入ってると思うのでなるべく避けてます(._.)
夜ご飯もあるので早めに夜の準備もかねてスープ多めに作って食べたり、焼そば食べたいときは野菜多めで生麺の焼きそばにしたり…

ちえこママ

作るの面倒なので、前日の晩ご飯を多めに作って食べてます。時々インスタント。

cocona

たまにでしたらいいと思いますよ♡
それにプラス汁物やサラダなど♡

私は納豆と汁物はお昼ご飯に
必ずプラスしてます(*゚▽゚)ノ
基本的には晩ご飯の残りものが
昼ご飯になったり、
作るのがめんどくさいので
スーパー行ってお惣菜買ったりですかねʕ•̫͡•ʔ♬✧

母乳なのでやはり食生活には
一応気はつかってます(><)
めんどくさいですよね!!(╥ω╥`)

୨୧˖カエ୨୧˖

全く同じです。
基本うどんか米です(笑)
何もない時とか子供がぐずる時とか伸びるの覚悟でインスタントラーメン食べてます。
ほどほどならば大丈夫なのでは?
気にしすぎは疲れますしストレス溜まっちゃいますよー(>_<)

유미카

私もインスタント食べます!時間ないし
そのかわり、フルーツとか具だくさんスープ取り入れてますかねー
ココナッツオイルとかも母乳にいいらしいです