※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まお
子育て・グッズ

昨夜、1歳9ヶ月の娘が授乳クッションを持ってきて、赤ちゃん返りかな?と思っています。授乳の仕草をしていたけど、吸うことはなかった。可愛いと感じました。

昨日の夜一歳9ヶ月の娘が
いきなり片付けてあった授乳クッション引っ張り出して来て、パイ〜っとわたしの服の中を覗き込んでました!
一歳ちょうどで卒乳してからそんなこと言わなかったのに、下の子妊娠したから赤ちゃん返りでしょうか?😊
パイ飲むのー?って試しに見せてあげたらニコーってして指でツンツンして吸うことはなかったんですが😶
可愛い〜って思っちゃいました💓💓

コメント

ジャムおっ

うちもそういうのあります!うちは1歳7ヶ月で断乳したのですが、断乳後初めていっしょにお風呂に入ったらいきなり一瞬😳って顔したかと思ったら「あっがとございまーす❣️」って言いながら超笑顔でおっぱいに飛び込んでこようとしたことあります😂💦なんとかよけました笑
最近はそこまでないですが眠い時や抱っこしてる時に胸元をじっと見た後授乳の意味の「ミルク?」と聞いてきて、私が「ミルクもうないでしょ〜!😂知ってるくせに〜」と言うとなんかバレたかーとか言ってみただけーみたいな顔して笑ってます🤣❤️

  • まお

    まお

    同じくらいですね😍
    やっぱり本人は、分かってるけどちょっとほしいかもーみたいな感じなんですかね?😆
    なんかそう思うと可愛いなぁと思って💓

    • 10月5日
  • ジャムおっ

    ジャムおっ

    2人目も同じくらいですね😍
    なんか禁酒してる人がお酒出されたみたいな?笑 飲ませてもらえないってわかってるけどたまには飲めたらなーみたいな感じとかですかね🤣💦
    てへへみたいな表情が可愛いです。
    私自身が授乳時間好きだし癒しの時間だったので断乳はちょっとさみしくもあります😅💦次の子との授乳タイムを楽しみにしてます笑

    • 10月5日
  • まお

    まお

    可愛いですよね😆💓
    次の子もしっかりお乳出てくれると良いですね😍
    よく似た方がいたのでそんな時期なのかなぁ?と暖かく見守ってあげたいと思います💓

    • 10月5日