※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃ
雑談・つぶやき

妊娠してから、よく体調を壊します😞安定期まではつわりでつらいからって…

妊娠してから、よく体調を壊します😞

安定期まではつわりでつらいからって家事を疎かにしちゃったり、安定期に入ってからは咳喘息になり…💦
昨日は朝方ヘルニアが悪化して動けなくなって、全身痙攣で救急車を呼ぶことになり…😰

沢山沢山迷惑掛けて、心配掛けちゃってごめんねって言うと大丈夫よーって仕事早めに帰ってきてくれてお世話してくれるけど、これだけ妊娠中に迷惑掛けてるから二人目はいいやって思われてないかな、と😭

赤ちゃんも頑張れって言ってくれてるよ、ママ頑張ろうねーって優しい旦那に元気になったら何かしてあげたいな(´・ω・`)

コメント

子鉄の母みーすけ

旦那さん優しいですね😊❤️
ゆちゃさんと赤ちゃんが元気でいることが、旦那さんにとって一番嬉しいことですよ😊
動けるようになったら旦那さんの好物を作ってあげたりしましょう❤️

• ゆちゃ

ゆちゃ

みーすけさん、コメントありがとうございます🙇‍♀️
    優しい言葉に思わずホロりとしてしまいました😂ありがとうございます✨
    動けるようになったら旦那が好きな物で豪華にご飯作ろうと思いました💕本当にありがとうございます😂

• 10月5日