※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
ファッション・コスメ

牛乳石けんで顔を洗うと綺麗になりますか?ガサガサなりませんか?(>人<…

牛乳石けんで顔を洗うと綺麗になりますか?ガサガサなりませんか?(>人<;)

コメント

み

お風呂で洗顔の時使ってます!
お風呂出てすぐはつっぱりますが、保湿すれば問題ないですよ🙋‍♀️

• みい

みい

つっぱってしわにならないんですか?

• 10月5日
  • み

しわ?!シワにはならないですよ😂

• 10月5日
  • みい

みい

乾燥してですよ^_^

• 10月5日
  • み

感想でシワができたことないですが、保湿すれば大丈夫かと😅

別に風呂出てすぐ保湿!って訳にもいかない日もありますがシワないですよ🤣

• 10月5日
ひあゆー

赤箱なら少しつっぱるかなくらいで、すぐクリーム塗ればつるつるです♡

• みい

みい

そうなんですか?(>人<;)最近ニキビができやすくて悩んでます!

• 10月5日
  • ひあゆー

ひあゆー

私は赤箱使ってからニキビで悩む事殆ど無くなりました!風邪引いた時に1.2個できる程度です☺️
    ニキビに関しては、皮膚科に行って相談するのが一番効果的だと思います♡

• 10月5日
  • みい

みい

そしたらつかってみようかと思います!^_^

• 10月5日
ママ

私は逆に脂っぽくて、1週間くらい使うとニキビになります💦

• みい

みい

油っぽくなるんですか(TT)

• 10月5日
  • ママ

ママ

ドットウォッシーというもっとさっぱりするタイプの固形石鹸の方が気に入ってます💓
    540円で牛乳石鹸よりは高いですけど、さっぱりしてニキビ出来ないです☺️

• 10月5日

必要な油分まで洗い流され、その為油分の分泌が増えて上記の方のように、さらに脂っぽくなる方もいます😧