※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naho
妊活

妊活を始めて排卵検査薬を使ったら、急に陽性反応が出てタイミングが分からず困っています。アドバイスをお願いします。

初めまして!
5月から妊活を始めましたがタイミングが分からず初めて排卵検査薬を使ってみました。
生理は10月1日に終わり、コウノトリアプリでは9日が排卵日となっております。
昨日の陰性から今朝急に線がバッチリ?出ていて今がタイミングなのか分からずこちらに投稿させていただきました😭
オリモノの伸びも少しある気がします。
ぜひご意見をお願い致します。

※排卵検査薬の写真があります。
ご不快な方はご注意ください。

コメント

あーちゃんママ

こんにちは
私の場合3本線のハイテスターでタイミングをとってましたが、しっかり色濃く線が出た時がタイミング!と思ってました。
朝出て夜には消えちゃう時もあるみたいなので、なるべくその日のうちにタイミングを設ける…なんてしてた気がします。
参考にならなかったらすみません💦

• naho

naho

貴重なご意見ありがとうございます🙇‍♀️
    朝夜と検査したことがなかったのでこまめにチェックもしてながらタイミング取ろうと思います。
    今ある排卵検査薬がなくなりそうなので、今回難しければハイテスターも検討してみます!
    ありがとうございます!!!

• 10月5日
ほのち

妊活始めようと思っててこの記事読んでたところです。たしかに...こんな感じと思いながら読んでました。
参考になれば...。
読んだことあったらごめんなさい💦

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/suteki-mama7.com/fukusan-selfcheck-discharge/%3Famp%3D1%26usqp%3Dmq331AQGCAEoATgA

• ほのち

ほのち

あ💦見れないですね💦
    ごめんなさい🙇‍♀️

ノビオリって何!?福さん式で見るオリモノの変化と重要なタイミング時期

ていう記事です。

• 10月5日
  • naho

naho

のびおりについて調べたこともありましたが、ここまで分かりやすいサイトを見つけたことがなかったので参考にさせていただきます😊!!
    ありがとうございます!!!

• 10月5日

是非とも今日タイミング取って下さい✨
これはもうわかりやすく陽性出てますね😊
今日の夜、明日の朝、夜と出来れば1日2回排卵検査薬で検査して段々薄くなれば今日のタイミングバッチリだと思うので!明日も陽性で産み分けとか考えてないようでしたら、出来れば2日連続でタイミング取ってもいいと思います☺️
無事妊娠されますように❤

• naho

naho

一人で検査薬を見ていると、どう濃くなるのか混乱してくるので、そう言っていただけるととても心強いです😭検査薬も細かく検査して確認しつつ、主人にも協力してもらってタイミングを取ってみたいと思います😊
    本当にありがとうございます!!

• 10月5日