※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
子育て・グッズ

UNIQLOのクルーネックボディを着せている子どものお出かけコーデについて教えてください。ディズニー柄はそのままでもいいけど、肌着感が気になる。オススメの合わせ方はありますか?

おはようございます☀

UNIQLOのクルーネックボディを着せている方、教えて下さい😀
うちの子はお部屋では基本UNIQLOのクルーネックボディ+レギンス、短パン、かぼちゃパンツという格好なのですが、おしゃれ着に着替えるまではなぁという近所のお出かけ(スーパー、図書館、お散歩など)の時にどんなコーディネートにしていますか❓❓
かわいいディズニー柄なので寒くなければそのままとも思うのですが、肌着感が少し出てしまうのも気になっていて😅
オススメの合わせ方ありましたら教えて下さい^ ^

コメント

近所のスーパでも肌着はかわいそうなので上からちゃんと服着せて出かけますよ💦💦
今の時期は長袖肌着に服着ると暑いので家の中でこれ着てても、出かける時は半袖肌着に着替えて上に服着せます!

basil

夏ならそのまま出掛けちゃいますが笑、
そろそろ涼しいので、スーパーならその上からTシャツとか着せます(●´ω`●)

スティッチ

私もTシャツか薄手のパーカーなど着せます♡でもそんなに寒くない時は基本抱っこ紐なので見えないしそのまま買い物しちゃってます笑
ただ、お買い物のときはズボンと靴下ははかせています!

さくらママ

それ自体が肌着なので上から服着せます!
いくら赤ちゃんでも大人でも肌着で出かけないのに可哀想です💦

yu

皆さま、ご回答ありがとうございます😊まとめての返事ですみません。

やっぱりこれ一枚で外に出るのは可哀想ですよね😅可愛い柄なのでつい肌着であるのを忘れてしまいそうで。
今の季節は上に着ると抱っこ紐だと暑いかなぁと思っていましたが、少しずつ涼しくなってきたので上にTシャツ等着せてあげようと思います。
ありがとうございました😊