※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nmi
ファッション・コスメ

おはようございます!お外に出かける時ぺたんこパンプスを履くのですが結…

おはようございます!

お外に出かける時ぺたんこパンプスを履くのですが
結構すぐ足が痛くなります😭
元々、妊娠前は7センチ以上のヒールをよく履いてたので
慣れないって言うのもあると思うのですが、
何かのマタニティ記事でぺたんこパンプスは少しヒールがあった方がいい!って見たんですが、皆さんどんな靴履いてますか??
スニーカーも欲しいんですが、ぺたんこパンプス率が高そうな服装が多いのでぺたんこパンプス履いてる方、持ってる方ヒールの高さも推してえ欲しいです😭😭

コメント

3cmくらいで安定感のあるヒール履いてました⑅︎◡̈︎*
ぺたんこより断然歩きやすいです☺︎

• Nmi

Nmi

やはり3センチですよね😍
    ありがとうございます!

• 10月5日
そら

3センチのチャンキーヒール履いてました😊✨
痛くならないです✨

• Nmi

Nmi

チャンキーヒールなら安定もしますよね😍ありがとうございます!

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

私はヒールないぺたんこパンプス履いてますが、デザインよりも足に優しい設計を重視して、形がタイトすぎず素材が柔らかくて履き心地がいいものを何足か買って履き回してます。正直デザインは全くオシャレではないのですが、妊娠〜育児中は実用性重視と割り切ってます。
一足だけデザイン重視の綺麗めなぺたんこパンプスも持っていますが、痛くなりやすいので「オシャレして、車で移動して、少し良いレストランでお祝いの食事」みたいなときだけ使ってます。

• Nmi

Nmi

コメントありがとうございます!

• 10月5日