※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子のプレママ
雑談・つぶやき

私がパパに、「この間足の小指ぶつけたじゃん?めっちゃ痛くてしばらく腫…

つぶやき。

私がパパに、
「この間足の小指ぶつけたじゃん?めっちゃ痛くてしばらく腫れてて、今は痛くないけど違和感あるんだよね」
と、会話してる時に、2歳の息子が冷凍庫開けてガサゴソあさってる音したからまたアイスかな?と思ったら小さいアイスノン出してティッシュに包んでたからまた遊ぶのかなと放っておいたら、ママの足の小指にティッシュに包んだアイスノン当てて「痛いからこれ当ててね?ね?ママ手々で持ってね?」と私のために持ってきてくれたあああ😭❤️😭
些細な会話聞いてたあああ😭✨
もう何日も前で痛くないのに💦

パパと二人で「優しいー😭✨ママのために持ってきてくれたの?」と聞くと「うん!」って😭✨
感動して泣きそうになりました😭😭😭✨

2歳の息子はイヤイヤ期ドピークで本当毎日怒られて泣いてるのに、ママにこんなに優しくしてくれて😭❤️✨

息子が優しい子に育ってくれた事嬉しく思います😭❤️✨
本当可愛くて大好き💓♥️❤️

コメント

ゆーあ

息子くん優しいですね😍✨
そういうの本当に感動しちゃいますよね‼️
子供は親の会話やら行動やらよく見てるとか言うけど、本当にその通りだなって思います。
うちの息子も、妹が頭打った時にダッシュで小さいアイスノンを取りに行った時はビックリと同時に、成長したなぁ…😭と実感しました✨

まにゃ♡

(TT)💗
めっちゃうるっときました、、
ママ、お手手で持ってね、が最高可愛い(笑)❤
ティッシュで包むところも(TT)❤泣けてきます
いい子ですね(*^^*)