※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

現在11週で出血中。同じ経験の方、いつ治ったか知りたい。家族と外出したい。土曜日の健診で出血がなくなることを願っています。

現在、11週です。5週の頃から子宮内で出血していると言われ、7週で1cm、9週で1×2cmでした。もうずっと娘と外に出ていなくて、本当に可哀想で、私も思い通りにならずイライラしてしまって💦土曜日に健診なのですが、初期に同じような感じで出血していた方、いつ頃に治りましたか??この連休は家族みんなで近くでもいいから外に行ってあげたい。いつも見送る私を寂しそうな目で見つめつつ、手を振る娘を見ていられない。土曜日に「もう出血ありませんよ」って言われたい…

コメント

2人目の妊娠初期から同じく子宮内で出血しており、16週で出血もなくなり普通の生活に戻りました。
でも、途中から頓服になったものの張り止めはずっと処方されてました💧

ずっと家に居るのも辛いですよね😥
上の子が居るので自宅安静にしてくれましたが、2ヶ月間健診以外に外出できなかったし娘が「ママもおでかけ(^^)」って言ってくれても出れないしで本当に苦痛でした💧

• いちご

いちご

回答ありがとうございます😣そうなんです😢
    外が大好きな娘で、こうなるまでは毎日公園行ったり近くの動物園いったり、いろんなところに出かけてたので、娘も急にどうして?って感じで寂しそうで😢悔しい気持ちでいっぱいだけど、赤ちゃんも守らないとって思うと、なんとも言えない複雑な気持ちで😩
    ちなみに、血腫の大きさはどれくらいでしたか??😣
    あと、7週以降出血はしていないんですが、mi-maさんはいつまで出血されていましたか??😣
    差し支えなければ教えていただけませんか??😣

• 10月4日

退会ユーザー

お腹の子を守れるのはお母さんだけですもんね😢
    私が通ってた所は大きさは教えてくれなくて、最初は胎嚢より少し大きめの出血があり、それからは「ここが古い出血。ここが新しく出血してるところねー。」と言われるだけだったので大きさがわからないんです😥
    でも、これが血の塊だなというのはエコーを見ててわかりました。
    出血は14週の時にはまだ続いており、16週の健診の時には落ち着いていたかんじでした!

• 10月4日
  • いちご

いちご

そうなんですね😣ご丁寧にありがとうございます😣🙏🍀
    いよいよ明日が健診で、すっごく緊張しています😭
    無くなってくれていますように😭💦
    本当にありがとうございました😢💕

• 10月5日