※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lilpua
産婦人科・小児科

平塚市民病院の産婦人科での検診で、旦那さんもエコーで赤ちゃんを見ることは可能ですか?

神奈川県の平塚市民病院の産婦人科に通院されていた方にお聞きしたいのですが、検診で旦那さんも一緒にエコーで赤ちゃんをみることはできますか?

コメント

しゅうまま

見ること出来ますよ!
内診の時は外に出るように言われてました😅

• lilpua

lilpua

ありがとうございます!病院に電話して聞くのもお忙しいところ申し訳ないと思い、こちらで質問させていただきました。
    内診の時は、いないでほしいからよかったです😂ありがとうございました😊

• 10月4日
  • しゅうまま

しゅうまま

私が行ってた時は、手術とか入ってしまって結構待たされました😅😅
    2、3回ありました😅

• 10月4日
lilpua

そうなんですね💦
こちらに引っ越して来まして、主人が一緒に行ける土曜日に始めてこちらの病院で検診に行こうと思っているので待つのを覚悟で行こうと思います💨
ありがとうございました‼️

しゅうまま

はい😓
設備が整ってる病院なので安心して出産出来ました!
そうなんですね😊
いいえです😆

• lilpua

lilpua

安心して出産出来たとのことお聞きできて、知らない土地でまだわからない病院の事をお聞きできて不安が解消しました❗️
    教えていただきありがとうございます😊❤️

• 10月5日
  • しゅうまま

しゅうまま

よかったです!
    お力になれてよかったです😊
    土曜日の件はすいませんでした😭下の方のコメント見て思いました😭産院に連絡してみてください😭

• 10月5日
  • lilpua

lilpua

いえいえ〜❣️検索しても見つけられなかった貴重な情報をいただけて嬉しいです😊
    ありがとうございます‼️

• 10月6日
  • しゅうまま

しゅうまま

よかったです!

• 10月6日
くみ

おはようございます!朝早くからすみません🙇
今、現在平塚市民病院に通院している者です。
エコーは旦那さんと一緒に見れますよ😄👍
ただ土日祝日は病院がお休みだったと思います🏥
私は初めての受診をどうしたら良いか病院に問い合わせをして初診は予約出来ないので、平日の都合の良い午前中11時までに紹介状を忘れずに来て下さいと言われました!
lilpuaさんが土曜日に初めて受診すると言われていたので、心配になって回答してしまいました💦
初診はご都合が良い平日の午前中をお勧めします🙇

ちなみにエコーは病院のホームページには載っていませんが、毎回4Dエコーを見れて写真も沢山貰えますよ😆
lilpuaさんと旦那さんが可愛い赤ちゃんのお顔を見れる事を祈っています😊

• lilpua

lilpua

おはようございます😃
    またまた貴重な情報をありがとうございます🙇‍♀️大変ありがたいです🙇‍♀️
    引っ越し前に一度、こちらの病院に連絡し、その際親切に紹介状持参することや受診の際の時間など教えては貰ったものの、出産できる病院をみつけられて安心してその後またホームページで受診できる日や時間を確認しておりませんでした💦
    旦那さんの予定を聞いて平日のお休みで行ってみたいと思います❗️
    4Dエコーもあるのですね❤️4Dエコーだけ見せてくれる産科も探したりしていたので、検診のに見れるとは、とてもとても楽しみです‼️
    本当にありがとうございました🙇‍♀️

• 10月5日
ママリ🔰

茅ヶ崎産婦人科に通ってます!
茅ヶ崎産婦人科は土日祝関係なしに検診行ってますよ!もし土日!っていうのであれば検討してみてください!
費用もホームページ見てもらえればわかると思いますが安いです!だからといって評判は悪いわけではありませんよ😆

• lilpua

lilpua

コメントありがとうございます😊
    お隣茅ヶ崎にも良い病院があるのですね❣️引っ越しするなら分娩できる病院を早く見つけないと産める病院がなくなるよ💦と通っていた病院で言われて焦って探したので、じっくり探せなかったのです💨こちらで早く聞かせていただけばよかったです💦
    評判が良く費用が安いとはとても魅力ですね〜✨調べてみたいと思います‼️ありがとうございました❣️

• 10月6日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

わからない事あれば電話すれば丁寧に対応してくれますよ😌
    里帰り出産できる病院で予約制じゃないのでありがたいです😊
    いい病院見つかるといいですね😆

• 10月6日