※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうちゃん♥
子育て・グッズ

実母や実祖母と同居中。息子に作ったご飯を食べず、買ってきたものを食べる。旦那も同様。イライラしています。吐き出したいです。

すっごくイライラします。
実母、実祖母と同居しています。一生懸命息子にゴハン作っても実母が横から買ってきたコロッケや唐揚げをあげます。 そっちの方がおいしいのはわかってるけど身体の事を考えてちゃんと作ったゴハンを食べずに、そっちばかりほしがります(;_;)ほんとに、余計な事しないでほしいです。
旦那のゴハンはさんまと具沢山の味噌汁でした。いつも息子を寝かし付けてる時に帰ってくるので、チンしたら食べれるように用意しているのですが、息子を寝かしてから見に行ったらさんまとカップラーメンを食べていました。 もう、イラついてしかたないです。
カテ違いかもしれませんが吐き出したくて(´;ω;`)

コメント

トキマ

すごくちゃんと料理されてて偉いですねー✨わたしは料理がとにかく嫌いで、息子の離乳食だけはなんとか作っていますが、大人のごはんは超適当です💦
それでも旦那は文句言わず食べてます😅

せっかく作ったお味噌汁を食べすにカップ麺なんか食べられたら、わたしだったらもう旦那にごはん作りません笑💦カップ麺食わしときます😂