※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rooto
家族・旦那

今日 旦那とケンカ‥ってゆーか旦那が勝手にキレました。旦那が帰ってき…

今日 旦那とケンカ‥ってゆーか旦那が勝手にキレました。
旦那が帰ってきて玄関開けたときは機嫌よく毎日変わらずの普通な感じでした。
帰りにコンビニ寄って来たみたいで後から見たらデザートも買ってありました。
玄関入ってきた時に私が置いた物に旦那がぶつかり それにイラッときて旦那は ここに置くなよって怒りました。
そのあと部屋に入って前にチョット言われてた置物も今日は頭にきたせいか、これも前にここ邪魔だって言ったと‥学習能力が無いんだよって足で その置物を、わざわざ倒して私は無償に腹が立って それから夜はいっさい口聞いてません。
明後日は一緒にイベントに出かける予定もあるし‥毎年恒例の私たち夫婦にとっては思いでのイベントでもあります。
それから毎朝、行ってきますのチュウをしていってくれる旦那‥頭にきてるけど明日の朝はチュウしてくれるか気にする自分‥
どうしたら

コメント

deleted user

謝ればいいんじゃないですか?

  • rooto

    rooto

    玄関に置いてあるのに、ぶつかって怒ったのは目をつぶるにしても部屋に入ってきてからやった行動は私から折れたくなくて‥

    • 10月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でも、そこに置いたのはrootoさんで、部屋に入った時も前にも言われたの覚えてるのに置いてたんですよね?
    謝る要素しかないと思うのですが…

    • 10月4日
向日葵

とりあえず私から謝ってみますね!そんな気無くても。
そしたら相手も言い過ぎたとか言って謝ってくると思います。笑

きっとその時はたまたま機嫌が悪かっただけだと思います!

  • rooto

    rooto

    玄関入ってくる時はご機嫌でした‥一気に変わりました‥
    部屋に入ってきて、やった行動は私から折れたくなくて‥

    • 10月4日
ママリ

私ならほっとくか、気になるなら話して今日のうちに仲直りするか、謝りたくないときは明日起きてから普通に接します❗️

  • rooto

    rooto

    もう寝ました。
    謝りたくはないのが正直なとこです‥

    • 10月4日
  • ママリ

    ママリ

    それならほっときましょう❗️

    • 10月4日
  • rooto

    rooto

    今日は、もう何もできないので‥
    ムカついては居るけど明日の朝の行ってきますのチュウが気になる小さい私‥

    • 10月4日
  • ママリ

    ママリ

    私なんて娘が生まれてからそれどころじゃなくてチュウは減る一方です😂
    仲直りしたらたくさんしてもらってください💓

    • 10月4日
MOE(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

謝ったら許してくれると思いますよ☺
旦那さんも悪いと思いますけど
前にも言ってたんですよね💦

  • rooto

    rooto

    前にもチラッとは言われてたけど、それから今日まで来てて、わざわざ今日倒さなくても良くないですか?

    • 10月4日
ママリ

私ならほっときます。なんでわざわざ置物を倒して学習能力がないとか言われなきゃだめなの。腹立つー!
明日も機嫌悪かったら、話し合いますかね。

  • rooto

    rooto

    全くですよね!
    足でやる お前が学習能力ないんじゃん?って感じ‥

    • 10月4日
n

言ってたのわかるけどやり方ウザいですね笑💦
わたしなら謝りません。
シカトします😞

  • rooto

    rooto

    本当ウザイ‥めんどくさい‥
    イベントは、どうしますか?

    • 10月4日
  • n

    n

    なんとなくその感じならあっちから謝ってきそうな感じします!!😖
    わたしだったら納得いかない謝りたくないってなったら用事あっても謝らないです( ; ; )笑
    周り巻き込むとかだったらあれですけど💦

    • 10月5日
mamma

サラッと謝ってしまえばスッと終わりますょ🙌

そしてその後は置かないように気をつけてしまえば一件落着じゃないですかね?☺️

  • rooto

    rooto

    そうなんですけど‥謝りたくはない‥

    • 10月4日
  • mamma

    mamma

    足大丈夫だった〜?
    置かないように気をつけるね😣って言うのはどうですか??
    謝ってる風な感じで謝ってないってやつですが…笑

    • 10月4日
  • rooto

    rooto

    今日は寝たので明日それを言ったら逆に また、めんどくさいかも‥

    • 10月4日
A☺︎

なんと言うかお互いさまなので
意地張るだけ無駄かなーと思うので
さっさと謝ります😂😂
謝りたくない気持ちより
問題解決したいという気持ちのほうが
わたしなら大きいので 笑

今日はもう寝ちゃったのなら
明日の朝、昨日はごめんと謝り
別のとこに置くようにするね!と伝え
いつも通り接します☺️

🌺

えー!!!
私なら謝らない🤣🤣🤣
まぁ、謝れば早いんでしょうけど…😅

注意したにせよ今まで平気だったのに機嫌が悪いからって粗探しみたいにそこに当たられても困ります🤷‍♀️

私のよくやる妥協パターンは、「こっちも悪かったけどさ、○○だってこういうところ直したほうがいいよ?」とか言いますね笑
今回の件なら、「こっちも注意されててそこに物置いてたのは悪かったけど、たまたま置いてた物にぶつかって自分の機嫌でこっちに当たられても困る。」って感じですかね笑