※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochico♡
子育て・グッズ

りんごを食べると咳が出るようになり、アレルギーかもしれない。他の食べ物も同様の症状。りんご以外でも食べられるようになる方法はある?

離乳食のころからりんごが大好きだったのに、1〜2ヶ月前から食べたあと咳をするようになりました。
あれ?りんごかなぁ
あれ?またりんご食べたあとだなぁ
やっぱりりんごだ!!と5〜6回目でようやくアレルギーか!!ってなってから、
食べたいって言われてもりんごはおやすみしています。
咳って怖いですよね(;д;)
マンゴーでくちのまわりブツブツ、
緩めのたまごやきでもおなじくくちのまわりブツブツ、
たぶんパインもです。
またりんごが食べれるようになるといいのですが
小麦や乳製品みたいにだんだんたべれるようになった方いますか??

コメント

ゆきだるま⛄️

花粉症かもしれないですし一度アレルギー検査された方がいいですよ😊果物アレルギーって息しにくくなったりで危ないですよね💦

  • mochico♡

    mochico♡

    りんごはハンノキとかシラカバとかって調べたことはあります。
    そろそろ検査行ってみようかな。。リサーチしてみます☆

    • 10月5日
こりき

アレルギー検査はしないんですか?
パインダメだと花粉症の可能性あります。

卵焼き緩めはまだ危ないですよ?
年齢的に。

  • mochico♡

    mochico♡

    ではじめたのが最近だったので、まだしてなかったですが行ってみます。
    生と量には気をつけてたんですがそんなこと知らないので。。
    ありがとうございました

    • 10月5日
  • こりき

    こりき

    生卵や半熟卵は小学校あがるぐらいまでは危ないです!

    • 10月6日
  • mochico♡

    mochico♡

    そうなんですね!気をつけます☆

    • 10月7日