※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
妊娠・出産

二人目の子供が男の子だと思っているが、女の子が欲しい。つわりがつらいので、健康なら二人でもいいと思っている。女の子が欲しいが、男の子でも嬉しい。

くそぅ。めっちゃ吐くのに、体重増えてくっ( ω-、)
せめてキープしてよっ!

二人目やからか、お腹出るのはやいしっ。

で、全然関係ないんですが、自分でも二人目も男の子やろうなーって思ってて女の子産んだ方いますか??(笑)

友人や同僚、家族からも二人目も男の子っぽいねって言われますが、女の子産まれてくれたらラッキーだな、と思って(*^-^*)

もちろん、どちらでも健康で元気なら万々歳なんですが、次女の子なら本当は三人欲しいけど、二人でもいいかなーと思って(* ̄∇ ̄)

つわりが一人目も二人目もキツイので、、、、( ´Д`)=3

コメント

悪阻も同じで
食べたい物も同じでまた男だと
思ってたら女の子でした👌💕

• まろ

まろ

違うパターンもあるんですね~✨

今回も肉、魚が食べたくなるから男の子やろうな~と思ってて(笑)

• 10月5日
うみんこ

1人目2人目女の子で3人目はつわりも違うし、お腹の出方も違うから男の子だと思ってたら女の子でしたー

• まろ

まろ

期待させられるパターン(゜ロ゜)!

つわりだけじゃなんとも言えないってことですね┐('~`;)┌

• 10月5日
こと

私も周りから、2人目も男の子って言われたし、自分でも男の子かなって思ってたけど今のところ、女の子と先生から言われてます(≧ω≦)
生まれてみたら男の子だったら笑いそうです(笑)

• まろ

まろ

実はついてました!ってなったら笑いますね(*^-^*)

隠してるパターンもあるらしいですね(笑)

性別がわかるまでまだ先ですが、楽しみにしておきます( *´艸`)

• 10月5日
  • こと

こと

ほんと笑います(笑)
    必死に名前まで考えてるのに( * ॑꒳ ॑* )
    どっちでも可愛いからいいんですけどね(^-^)

• 10月5日
  • まろ

まろ

そうですよね!名前が決まってから性別が違ったら大慌てですねっ( ≧∀≦)

どっちでもかわいいですよね( *´艸`)

はやく会いたくなってきました(*´∀`)♪

• 10月5日