※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

骨盤矯正中に受付の女性に勝手に抱っこされ、子供が泣いてしまいました。その後の不機嫌さや夜のねんねに影響があるか気になっています。

すみません、ちょっと愚痴です。
今日骨盤矯正に行ってきたときの話なんですが、
いつもバウンサーにのせて施術中は近くにいて、
にこにこしてるのですけど、なぜか今日
受付の女の人に可愛いって抱っこされました。
案の定最近人見知りをしだしてきてるので
ギャン泣きしだしました。
しかし、なぜかその人はバウンサーに戻さないで
キッズルーム連れてって私の施術終わるまで
15分くらいずっと抱っこされてて、
その間ずっとギャン泣きでした。
終わって私が抱っこしたら泣き止んで
うわーママすごって言われたんですけど
だいぶ腹が立ちました。勝手に抱っこして泣かして
見えないところでギャン泣きされて
何されてるのー?って感じでした。。
考えすぎとか過保護すぎるかもしらないですが
モヤモヤしました。。
そのせいではないかもしれませんが
今日ずっと不機嫌で夜もいつもはセルフねんねしてくれる
のに今日は1時間30くらいずっと愚図ってて寝ません。
こうゆう日中の体験って夜のねんねにひびくのですかね?
長々と吐き出させてもらいました。すみません。

コメント

シルバ

泣いてるところをバウンサー戻されてもいらっときますけどね😅
泣かせちゃったから泣き止ませないとと思っただけなんじゃないですか?
人見知りって伝えたんですか??

  • ぴよ

    ぴよ

    最近人見知りしてきたばかりで、その矯正も二週間ぶりだったので伝えてないです。
    私は施術中だったのでその場で言えず、抱っこして連れてかれました。(*_*)
    泣き止ませないとと思ったのだと思いますが、なんかずっと見えないところでギャン泣きされててこっちも気が気じゃなくなりました。
    でも、私の心が狭いんだなと感じました。。
    ありがとうございます(*^_^*)

    • 10月5日
にっしー

勝手に抱いておいて
泣き止ませられなくて
15分ずっとぎゃん泣きって、、
気が気じゃないですよね😨😨
私がそれされたら
めっちゃむかつきます!!
そもそも
ぐずってもないのになぜ抱く?って
思っちゃいます、、、

  • ぴよ

    ぴよ

    そうですよね(*_*)施術早く終わらんかなとずっと思ってました。
    でもこんな風に思ってたら人見知りも治らなくなるのでしょうか。。
    ある程度知らない人に慣れるのも
    大事なのかなと思いました。

    • 10月5日