コメント
ヨシコ
ゆめタウンかイオンで注文しないとないですよ😄
りたまま
ご丁寧にありがとうございます٩(✿╹◡╹✿)۶
助かりましたーーーー
早速、注文します!!!
初めてのママリ🔰
ん?赤ちゃん本舗で買いましたよ🤔
-
りたまま
ありがとうございます♡
昨日楽天でポチしましたーー
赤ちゃん本舗もあるんですねー
次回覗いてみます♡
ありがとうございます😊- 10月5日
ヨシコ
ゆめタウンかイオンで注文しないとないですよ😄
りたまま
ご丁寧にありがとうございます٩(✿╹◡╹✿)۶
助かりましたーーーー
早速、注文します!!!
初めてのママリ🔰
ん?赤ちゃん本舗で買いましたよ🤔
りたまま
ありがとうございます♡
昨日楽天でポチしましたーー
赤ちゃん本舗もあるんですねー
次回覗いてみます♡
ありがとうございます😊
「ストロー」に関する質問
保育園にこの水筒を持っていってます。 毎日麦茶を満タンに入れているのですが よく飲むみたいで 大概空っぽで帰ってきます。 (保育園で麦茶の補充はあります) 2歳頃からもう少し大きめの水筒を 買おうと思っているのです…
最近ストローのみを習得したので水分補給で麦茶あげてますが朝作って冷蔵庫保管してます。 冷たくてもゴクゴク飲むので気にしてなかったのですがあんまり冷たいのは良くないと聞きました、、。 でも常温でそのまま置いて…
ストロー飲みについて、アドバイスや経験談お願いします🙏 10ヶ月の娘が練習してもストロー飲みがうまくできません。 吸うことはできるんですが、必ずむせたり苦しそうにしたりします💦 麦茶を飲ませているのですが、とろみ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
りたまま
はじめまして。
ありがとうございます!
注文しないとないんですねーー
ならネットが速いかもですね。
すぐに欲しかったので!!
ご丁寧にありがとうございました😊
ヨシコ
直ぐならネットで買えますが送料掛かります。
私はいつも余裕をもって2つ位頼んでます